忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言われるなら ごめんねよりありがとうがいいと思った。

言えるなら、ごめんねよりありがとうが言いたいと思った。

ありがとうと  ごめんねと

やっぱり   君に



ありがとう。

 

 


 

・・・(´-∀-`○ww(爆。

久々にバトンでもいきましょー(・w・(ネタないのかよ。

見てくれる人だけつづきへどぞどぞ+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚

暴露ってくぜー(・w・○ww(爆破。

PR

うちとしたことがーー!!!!!(爆破

ぁ、すみません(((・д・;;))い、いや、その。。

先日(?)騒いでた、

「おおお、俺だったらそれ!最後の一個。掘北にあげるぜ!!わぁぁぁっっ」

「・・・・えぇぇぇっ」

  by ロッテ・エアーズのCM

ロッテ・エアーズ

CMソング  「涙のふるさと」



・・まぁ見てこいやぁwww(ぇ。

http://www.airsbear.com/text/cm_01.html

そして40秒CM見てきな(´∀`



はい。そしたらこっち見てちょんまげよ。(古

http://www.airsbear.com/text/song.html







∑∑∑気付かなかったーーーー!!!

ぅわーww掘北さんのせいやぁぁorz(こら。



うぅ・・・(・ω・。さっそく着うたとってきてやったさ。。

公式ホムペでの発表は10月10日・・・あれ。。すぎてるやん高橋さん!!(爆

んで、発売は11月22日(・w・+。みんなー予約しっかりー(ぇ

1.涙のふるさと  2.真っ赤な空を 見ただろうか

みんな要チェックだdd(・w・;;(何

ka-de.jpg  秋・冬は

  カーディガンとひざかけ

  が必須だと思います(・w・

  そこにこたつがあると幸せ(´∀`○+。(ww


                    ちぁちぁww(・v・○今日はあゃが絵描けってゆーので(ぉ

                    添付してみました(ノ∀`○+。にひww(ぇ

                    これ誰?とか聞かんといて∑(・д・;;(モデルなし。

                    てかですね(´∀`○カーディガンあったかいよー+。

                    リラックマかわいいよー+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚(爆

                    ひざかけがリラックマなんですdd(・w・○にひ(ぁ

                    手はあったかいのにねー(・д・体は寒いぁーd

                    うちは手があったかいので心が極寒です(爆破。

 

                     つまんないこと書いちゃった(ノ∀-`○(いつものことだ。

                   でぁでぁ(・w・ うちは14歳の母を決死の思いで見るのです(ぇ

                    絶対重いよねぇ。。orz涙まるけだよねぇ。。どしよ。。orz(爆

                    でもなんとなく見なきゃ(・д・´+(ぇ・・・

                    でぁdd いってくるyo!!(ぇ

こんばんわ(・w・○コンタクトマンとかゆー、

コンタクト屋さんへ行ってきましたdd(´∀`○

なんかね、1deyから2weekにしたいんだって(・д・○(爆。

で、検査スタート。  (((゜д゜il|))ガクガクブルブル・・・(緊張しぃ。

「は、はい。」

「は、はい。」

「はい・・・ぁ、はい。」

「はい・・。」

「ぁ、はい。・・はい。」

はいしか言えんぁ・・・・(゜∀゜il|)もう帰りたい。。(爆/緊張しすぎ。

そして、 トドメを刺された。orz  (は。

「あのですねぇー、ちょっと・・・コンタクトつけすぎかなぁって・・。」

ぇ・・・(・д・

「眼球傷ついてるみたいなんですよねぇ・・・。」

へ・・・・(・д` (←どんな顔。

「家に帰ったらはずしてくだいねぇ・・・?。」

は、はい。はい!!(((´□`il|))はずします!はずしますとも。

「・・・目薬だしときますねぇ。」

∑ΣΣ(・c_・。ノ)ノ そんなもんまで!!!

「・・・ちゃんと着眼してくださいねぇ。」

は、はい。(・ω・;;もちろんですよ。

「・・・こーゆうのって、今治療しておかないと・・・

後遺症はのちのちになって出ますからねぇ。。

狂牛病みたいに。

まぁ、後遺症だからのちのちにきまってるんですけど。ふふ・・・。

せ、先生ーーーーーっっ(((ノ□`。il|))

そんな脅さなくてもしますー!!しますからー!!orz

こ、怖い・・・・(((ノω・il|)))ブルブル・・

はい。というわけで、一週間ほどメガネっ子にもどる稲ちょなのでした。(ぅわぁ。

うむ(・ω・明日から学校だぞ諸君。(何様。

てぁね、今日ね、月曜休みを満喫すべく(ぇ。

友達を遊びにいったん(・w・○+。

で、服みたり雑貨みたりしてたんやけど、

友達が本買いたいってゆーから本屋はいったんですよ(・д・

うちは見るもんないからヒマやなーと思って、小説コーナーぶらついて

「生協の白石さん」みつけて読んでたん(・u・○笑いながら(待て。/小声

そしたら横に影ができるじゃないですか。((・д・;;

なんだと思ったら背の高いお兄さんでdd

「ぇ∑(・д・;;」とか思ってたら笑われたdd(・ω・。ホロリ(ぁ

だって白石さんおもろかってんorz(誰。

ま、まぁ・・・ほんわかお兄さんやったでよしとしよ(((・ω・´))キリッ(ぁ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]