忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は最近がんがん回されて、たまってるバトンをやってみようかな・・と(´∀`*ww

夏休み最終なのにヒマな奴ですね(ノд・)ノだいじょぶ。これからカラオケです。(何

でぁでぁ。とりあえず、自己紹介バトン・・・・はいらんな。いらん。(あそ。

ぁ、これでいいや(・∀・* 音楽バトンd 

1、電話着信は?
  電話・・・は、BUMPの「super nova」だな(・ω・*
  
ほんとはラララんとこほしかってんけど(何

2、メール着信は?
  大抵BUMPの曲(ノ∀`*タハーww+。゜(おぃ。

3、特別に着信音設定をしている人とその理由は?
  んー・・・。。自分の瞬発力をきたえる。
  「♪必ず僕らは出会うだろう♪」Σこれぁ○○ちゃんだ!と(は。  

4、アラームの曲は?
  Shining Boy&Little Randy / 星になった少年。
  これはいい(ノ∀`なんてゆーのかなぁ・・すがすがしい(・∀・+(ぇ

5、元気が出る曲は?
  元気・・・。。元気・・・・・・(・д・*wwぁ、BUMPの「ダンデライオン」・「K」・・・などなど。
  ぇうあー(ノд・)ノBUMP大好きだぁーーーーー!!(爆

6、泣ける曲は?
  BUMPの「ダンデライオン」・「K」・「Ever lasting lie」・「銀河鉄道」・「レム」・「ベル」・・・って  orz
  BUMPばっかりだ。。wwwwworz  どしよ。このバトン(爆破。/どうしようもねぇ。

7、ストレス発散できる曲は?
  BUMPの「sailingday」(まだだすのか!!。
  早めなんで思いっきり歌えるんですよねぇ(ノ∀`*+。゜

8、寝る前に聴く、聴きたい曲は?
  「睡眠時間」(ノд・*)ノ(無論BUMPの。(もうやめれ。

9、自分の結婚式で流したい曲は?
  えぇぇwwwΣΣいったことないからどんなの流すのか想像もつかねぇぇ(ぁ
  「喝采」Σwww(ノд・)ノこの曲がわかった君はBUMPが大好きなはずだ!!!(w

10、カラオケで絶対歌う曲は?
   BUMP全般。(ぁ  と、アジカンの「海岸通り」。かねぇ(・ω・(ぇ

11、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
   ・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
   勝手になんでも唄ってr(おぃ。   ・・・・・・せっかくだから、うちが歌えないような
   高音の女性歌手の歌とかwww(ノ∀`(いやがらせかぁぁ!!!

12、想い出の曲は?
   思い出がいっぱいd(笑   かえ歌が・・!!かえ歌がぁぁ!!
   (ききたい? ききたい人は画面を青色にしてみてくださいましd(意味不。

   ♪~汚れた階段みーがくー、君はまだ、下働き♪
        お金は誰かがきっと運んでくれると信じてるね そうじふだったとー
      いーつのー日ーかー    思うときがくるのさぁーー  ♪

  (なんつー曲だ。。orzwwwww
13、回す方をどうぞ
   見てくれてるそこの人ーーww(ノд・*)ノやっちゃいなよ!youやっちゃいなyo(やめれ。
      じゃあ、お友達にまわしかえすか。(やめれ!!(ブラック。

 


 

バトン終了ww(ノ∀`)ノなんか楽しくなってきたらからもいっちょ。(えぇぇ!!

 



Q1、過去に見たドラマで好きなドラマBEST5を挙げてください。(理由も)
  。゚+.①゚+.゚ 「天国に一番近い男」(最初の会社員だった方。+。゜
       陣内(天道)が!!(ノд・)ノ 松岡(役名忘れたorz)を救うために
       地上へおりたつのだ!!さぁ、「お前の人生それでいいのか」!!!!(意味不。
     ② 「3年B組 金八先生」(第7シリーズ。
      毎回泣きました。。orzトーク番組では厳しい人ですが。。大好きです!金八先生!(爆

     ③ 「タイガー&ドラゴン」
      とにをかくにも、おもしろかったww 最終回は見逃したけど。。orz(ぁ

     ④ 「子犬のワルツ」
      感動したww+。゜ なんかこー・・・なんか、すごかったよね(何

     ⑤「喰いタン」
      おわりは納得いかないけども(・ω・´*おもろかった!!(爆
  ほんとは「マイボス☆マイヒーロー」いれたかってんけどww(笑 過去じゃあねぇwworz

 
Q2、決めゼリフ、キャッチコピーなどでお気に入りの言葉ってある?
   「お前の人生それでいいのか。」(by 天国に一番近い男。)と
        「君はやさしい人になりなさい。」(by 金八先生。)
 
 
Q3、好きな女優№1、好きな俳優№1は??
   女優さんなら・・・「星野 真里」さん(ノ∀`*+。゜すっごく可愛いdd(爆
   俳優さんなら「陣内 孝則」さんdd(・∀・*おもろいのddwww
        「かぁー、俺かっこよかぁーw  メモしとこ」www大好きだ(ノ∀`)ノww(笑


Q4、あなたがドラマの主人公に抜擢!
   えぇぇΣΣwwなんだこの質問(ぇw

  ①一体どんなドラマのどんな役??
   そりゃま、せっかくだから見栄をはって。。(何
   コメディだけど感動系d そしてアクション満載なはちゃめちゃドラマの主役(待てぃ!!!

  ②共演者は誰??どんな役で登場??(何人でもOKです☆)
   かなりのボケをかますあほな警察官さんd 佐藤竜太さんでdd(待て。

   てかむしろ、脚本家したくなってきた。(なんだお前は。

  ③主題歌は誰が歌う??
   ぇ、えwwwBUMPって言っていい?(ノ∀・*お願いさせていただいてもいい?(黙れ変人め。

  ④最終回は一体どうなる??
   みんなが心をひとつにして  こう  思うんだ。 「ずっと地球はまるいんだ。」(ΣΣ大暴走。

  ⑤最高視聴率はずばり何パーセント??
   金字塔をたてちゃう?(ノ∀`(殴・蹴   きっとずっと裏でおわりさぁww

 
Q5、最後に3人以上にまわしてくださいvvv
   えーと・・じゃあ、あゃとオカダさんと・・・・・。。夏輝でいいか。。(何
 
 
あーwww楽しかった(笑ww   (ノд・)ノ自己満足。(ぉ。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]