忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えとー・・・さっきはしなかったけど反省をヽ(`・ω・´)ノ+

書き残そうかなぁとか。。(ノ)・д・(ヽ)

うん。(ノ)・д・(ヽ)反省したの。(は。


えと・・・今日、選択って授業があって
               
☆選択d クラスをとわず好きな勉強を選択して
                       復習・予習をすることができる授業。 

うちは英語をうけてるわけですが(ノ)・д・(ヽ)とってもとっても苦手やから(爆

ぁ、ちょぁwそーゆー話じゃないのよ∑∑(ノ)・д・(ヽ)(ばかか。

ぁ、えと・・・で、仲良い子、3人でうけてるんやけどもdd
(仮にAちゃんとBちゃんとしますdd(・c_・○/勝手にすれ。

最初ちょっとAちゃんとがおもろい話あって聞いてたんd

ほんと、ほんとにちょっとの間2人でしゃべってて・・・(ノ)・д・(ヽ)

そしたら、Bちゃんがすごい勢いで教室でてって。。

どうしたんかなぁ。。って2人で思ってたら保健室行ったって聞いてd

その時間のプリントあずかって、その子に渡そうとしたん(ノ)・д・(ヽ)

したら、帰ってきたその子。 すごい勢いでうちらを避けて通って

自分の教室に戻ろうとするん・・・(ノ)・д・(ヽ)

「Bちゃん!プリント!!」って言ったらやっとよってきて

「ん。」って言いながら教室行って・・・もーヽ(`・ω・´)ノ

何怒ってるか言われなきゃわかんねぇよ!

ってなるやんかぁヽ(・ω・`)ノw

すっげぇもやもやしてきてさwwヽ(´∀`○ペシペシ(なぬ。

だって、遊ぶ約束してても寝坊して一時間遅刻であげく断るし、

忘れ物してバスの時間に間に合わなくなるのに謝らないし、

ありがとう言わないし、ごめんね言わないし・・!!ヽ(´・ω・`)ノばかっ(爆

こっちもたまるっちゅーねんヽ(・ω・´)(誰。

しかも自分の怒りがおさまると、いきなりしゃべりかけだすしね。。

同じ態度とれるわけないやろー!!ヽ(`・ω・´#)ノどうしろってんだばかやろう(∑口悪

で、友達に「なんでBちゃんが不機嫌になってうちまで不機嫌にならなあかんのや・・・」

って話とって。。 orz

今回の悪かったんやろか。。めっちゃ考えたわ(ノ)・д・(ヽ)

けどなぁ、ほんとちょっとやったし、それで怒ったんなら言ってくれればいい。

避けられたって・・・痛いだけやんか。。(ノ)・д・(ヽ)

みんなには「縁切っちゃえば>」って言われるけど・・・

そんなことはしたないヽ(・ω・`だってそんな簡単なものじゃない。

もやもやする。なんかもー泣きたい気分でいっぱいだった(ノ)・д・(ヽ)

けどお父さんが

「それはお前。その子にそう言ってやらなあかんやろ。」


忘れてた。(ノ)・д・(ヽ) いつから忘れたんだろう。

小学校ん時はいけないことはいけないって言って、

いらない正義感までいっぱいあった。

いつ 忘れたんだろう。

先生が言う「本当の友達はしかってあげられる友達です」

そんな言葉何度も聞いた。(・ω・。

ずっとできてるつもりだったんだ。ずっとできてると思ってたんだ。

そうだよ。言わずに愚痴なんか言うからもやもやしたんだ(ノ)・д・(ヽ)

あんなの愚痴なんかやない 悪口やんかヽ(`・ω・´)ノ


すごく反省した今日ですヽ(・ω・´)ノ

もやもやすることはやまずみだけど。 ふんばりどこやぁヽ(`・ω・´)ノ

PR

kakute.jpg

我が家にヽ(`・ω・´)ノ

銀座カクテルがきたー+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚(何。





    にひ(´∀`○

稲 「あんねぇ、お母さん、うちそれ一度飲んでみたかってー(・ω・」

母 「んー?・・(ごくごく」

稲 「飲んでみたいんやんかぁー・・・(・д・

母 「・・・・・・・お父さんには秘密やで?」

稲 「ぅはぁwwお母さんせんきゅ(ノ∀`○
(おいしーんやろなぁぁ。。メロンやでー?グーッと我慢したんやでぇ?wwww)

   キャップの口にちょろっとついでもらってごきゅり。











苦いやんかぁー。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ばかぁー。おいしくないやんかぁー(ノд・´。)風味だけかー!!!

ほのかに思考停止してきた気がする・・・(´∀`。

とんだピエロだよ。   orz  (意味不

・・・そうえいば、お母さんが

「お前は笑い上戸泣き上戸か・・・むしろ説教するかもしれんなぁ。。」

って言ってたなぁ。。(´∀` どれになるんやろ。。(・ω・ドキドキワクワク(ぇ

ノ)д・(ヽ)もにっ   よっぱらってみたーぃwwヽ(´∀`○)ノwww(何

ちょっと、哲学・・いぁ、理屈っぽいこと話します(・д・

なんかこれはちょ・・・・・・バレちゃうねぇヽ(´∀`○)ノ(爆www

ほんとは奮い立たせるのも大変なのになぁ・・・(意味不明

・・・・・「ぅわ、こいつこんな事考えてんの」(・д・

ってなるかもやから(最近そんなんばっか。

 読みたい人だけヽ(`・ω・´)ノw昨日のより断然本気で。

と思ってたけど・・・・

・・・・・・(´・ω・`)だめだwwかけねぇ(爆

 

ヽ(`・ω・´)ノまたな。(何

こんばんわ(・w・○コンタクトマンとかゆー、

コンタクト屋さんへ行ってきましたdd(´∀`○

なんかね、1deyから2weekにしたいんだって(・д・○(爆。

で、検査スタート。  (((゜д゜il|))ガクガクブルブル・・・(緊張しぃ。

「は、はい。」

「は、はい。」

「はい・・・ぁ、はい。」

「はい・・。」

「ぁ、はい。・・はい。」

はいしか言えんぁ・・・・(゜∀゜il|)もう帰りたい。。(爆/緊張しすぎ。

そして、 トドメを刺された。orz  (は。

「あのですねぇー、ちょっと・・・コンタクトつけすぎかなぁって・・。」

ぇ・・・(・д・

「眼球傷ついてるみたいなんですよねぇ・・・。」

へ・・・・(・д` (←どんな顔。

「家に帰ったらはずしてくだいねぇ・・・?。」

は、はい。はい!!(((´□`il|))はずします!はずしますとも。

「・・・目薬だしときますねぇ。」

∑ΣΣ(・c_・。ノ)ノ そんなもんまで!!!

「・・・ちゃんと着眼してくださいねぇ。」

は、はい。(・ω・;;もちろんですよ。

「・・・こーゆうのって、今治療しておかないと・・・

後遺症はのちのちになって出ますからねぇ。。

狂牛病みたいに。

まぁ、後遺症だからのちのちにきまってるんですけど。ふふ・・・。

せ、先生ーーーーーっっ(((ノ□`。il|))

そんな脅さなくてもしますー!!しますからー!!orz

こ、怖い・・・・(((ノω・il|)))ブルブル・・

はい。というわけで、一週間ほどメガネっ子にもどる稲ちょなのでした。(ぅわぁ。

食パンは 耳から食べるものだと思いもす。

       by ○介さん(ぇ


ちぁww(・w・稲ちょです。w

母にネットの時間違反してんのみつかって一週間禁止。。orz

勉強さえもやる気しねぇ(いつでもしてないが。

・・・(・w・`そんなにみんなと会えんなんて。。氏ぬぁ。orz

ぇうあ。では・・氏んできますーdd。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]