忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言われるなら ごめんねよりありがとうがいいと思った。

言えるなら、ごめんねよりありがとうが言いたいと思った。

ありがとうと  ごめんねと

やっぱり   君に



ありがとう。

 

 


 

・・・(´-∀-`○ww(爆。

久々にバトンでもいきましょー(・w・(ネタないのかよ。

見てくれる人だけつづきへどぞどぞ+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚

暴露ってくぜー(・w・○ww(爆破。


 


 

つづきですー(・w・今日のバトン・・・。。

たまってるバトン、あゃからのばっかやなぁ。。(氏。

ランキングバトン。 よし。これでいこう(・w・ww

1.好きな食べ物 TOP3

①プリン(笑
②母のビーフシチュー(←これはカレー(∑おぃ。
③お寿司(・д・○たべてぇぇ(ぁ

2.嫌いな食べ物 TOP3

①ナス・・・・orz
②・・・・・もーないかも。。(・w・○

3.好きな異性の仕草 TOP3
・・・しぐさ。。(・д・;;ぇ・・・ぇー・・・・・。。(爆

①・・・机にねそべってるとか・・・・(・w・(∑えぇぇ
あれだよね(ノ∀`○つむじぷっしゅしたくなるwwww(爆破

・・・もううかばへんぁ。(爆破ww

4.嫌いな異性の仕草 TOP3

①もうこの世で一番醜いものを見るかのような顔の歪め方。
・・誰にたいしてやってても、その顔みると・・・ねぇ・・(ノ∀-`(何

・・・・(((・д・;;))TOP3にできへん!!(爆破。

5.好きなアーティスト TOP3

BUMP OF CHICKEN  ・・・+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚
② the pillows (・w・○良いよーww
③ アジアン カンフー ジェネレーション (・v・○ww(英語はめんどい(コラ。

7.好きな芸能人 TOP3

① 相武沙季さん (´∀`○かわいい(笑
② 陣内孝則さん   dd(・д・○めっちゃおもろいwwww
③ 佐藤隆太さん  ないすーー(ノ∀`○)ノww(爆

8.嫌いな芸能人 TOP3

① HG ・・・・(((・ω・il|))
② ダチョウ倶楽部・・・・・orz
③ 下ネタばっかりの人や、脱ぐ人・キレキャラな人・・・(´□`il|

9.フリーお題
じゃあ・・・【BUMPの曲の中でのTOP3】

・・・・き、きめられねぇぇ∑∑

・・・・でも今聞きたいのは「涙のふるさと」(あたりまえ。
・・・ベルがききたいなぁ。。ww(´∀`○ww

ぅし。読んだ人いたらつまらんくてごめん・・(ノ∀-`。ホロリ・・(ぁ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勝手にコメント
聴きたい曲言ったら
「ラフメイカー」だろーーーーー!!!bb
ぜろ 2006/10/20(Fri)00:12:05 編集
無題
ぷはww気分はベルなのー(ノд・)w
稲ちょ 2006/10/20(Fri)21:29:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]