忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
[62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか毎日過ぎ去って、ついに三年生送る会とか開いてもらっちゃってw

なんか切なくなってきた。 なんか極まってきた。  目頭が熱い。

最高な会だった・・・+゜三年間で一番素敵な三送会だったww先輩には悪いけど

なんかやばいw このまま中学校が続けばいいのにとさえ思う。

このまま  ずっと一緒だったらどんなにいいだろう。

なんか最近気付いちゃったかもしれない。 今さら気づいちゃったかもしれない。

(ノ)・д・(ヽ)

嘘みたいに君が好きだ。  とか、 そこまでのこと思わないけど

目の前にある笑顔が好き。 いつもおもろい君が好き。

ジョイ君みたいな君が好き。(笑) 時々甘える君が好き。

あはー(ノ∀`○あと3日とかーwwあははーww((笑

恋とかそんな感情知らないけど、

なんか 可愛い君が好きだ。 

そんなこと思ったりするヽ(´∀`○)ノw

もっとうちが可愛かったらよかったのに  もっと仲良かったらよかったのに

だぁーwwwもっとほんと可愛かったらよかったのに・・ねー(ノ)・д・(ヽ)w

なんかすべてがだんだん だんだん 集まってく。

卒業かぁ。。w たくさんの人と出会って、たくさんの人と別れていくんだね。

仲良かったあの子とさえ数年後は、連絡とかとってないんだろうか。

仲の悪かったあの子とさえ 今では仲良くなれたのに。

仲が悪いとか良いとか そんな関係でさえなかったけど

今、 君がそばにいなくなることが淋しい。

本当の将来へ歩んでいくのか。 まだその途中なのか。

また勉強しなきゃいけないのか そんなことより

また卒業式があるのか そんなことが気がかりだ。

君がいなくなって また新しい君を見つけるんだね。

嘘みたいで 嘘であってほしくて  ほしくない。

そんな気がする。

   そんな卒業式の3日前。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卒業
人は少しずつ成長するもの
同じ場所には留まらないもの
時は流れる
出会いがあれば、別れもある
その中で本当を見つけていけば良い
これが終わりなのではなく
ここからが始まりだ
今欲しいものがあるのなら
手に入れてしまえば良い
手に入らないと思うのではなく
手に入れようと思うと良い
素敵な笑顔が君の元に届きますように・・・
ぜろ 2007/03/08(Thu)17:53:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]