忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芽生えてしまった感情わかってるくせに放棄して

自分で作った愁情ひたらないでよ

           絵画教室  song by 

 


 

き、昨日の日記ぅわぁぁ。。∑(ノ)・д・(ヽ)wwwww

がんばりまーすdd(・д・w

ぁ、この色スノースマイルっぽい。。+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚

でも読みにくいよね。。(ノ)・д・(ヽ)w(爆

愁情ってどういう意味やろかぁ。。造語かなぁ。。

ぁ、「悲しみに沈む気持ち。うれいの情。」かぁ。

ふむ。。(ノ)・д・(ヽ)ww

RADWIMPSのセツナレンサ聴きたいなぁww+。

ぬー・・・。。今日はがんばろう。ヽ(`・ω・´)ノ

リトルブレイバーの歌詞を思い出そうぜヽ(`・ω・´)ノ+



守るべきヒトがくれるリトルブレイバー

守るべきものを誇るリトルブレイバー

ねえ単純に 気高き夢のタメ 愛するヒトのため

できない事なんて 1つでもあるかい?

ない!ないです!ヽ(`・ω・´)ノ+。(何お前

がんばります!(ノ)・д・(ヽ)

PR

泣きたいときは泣いてみるといい。

結構すっきりするもんだよワトスン君(黙れー。

ふぃー・・・ヽ(´-∀-`○)ノ

・・・ばかだ。ばかw

ほんと・・・。なんか寝れないねwwヽ(´∀`○w

もー毎日授業で寝ちゃってwww(こら。

一番前なのにーww(ノ∀`○w(ぅわぁww

・・・うんww寝ようww布団はいれば寝れるってw

群青色って好きやなぁ。。たぶんw(えぇぇww

こんな色かねぇ??(・д・○+。

ぬーwヽ(´-∀-`○)ノ受験勉強する気せぇへんかった。。(爆

このまんまじゃ好きな高校行けないよねぇ。。楽ばっかしてちゃいけないよねぇ。

がんばる!!ヽ(`・ω・´)ノ+。がんばるんだよーーー!!!(何

リトルブレイバーなんだから(ノ)・д・(ヽ)(・・・さしでがましい(・・どゆ意味だ。。orz

ふぃー・・・(ノ)・д・(ヽ)w

小説大賞とかないかなぁ。。 (ノ)・д・(ヽ)w

明日制服やぁ。。 ついでにアルバム撮影やぁ。。  ほにょんorz(何語。

シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ

   いじっぱりな君の泣き顔 見せてくれよ

シャングリラ まっすぐな道で転んだとしても

   君の手をひっぱって 話さない



     大丈夫さ


         シャングリラ / チャットモンチー

 

 


シャングリラ♪  めっちゃ可愛いー(ノ)・д・(ヽ)+。テンポいーい(爆

こーんにーちわー+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚テスト終わったしカラオケ行ったし

元気もどってきました稲ちょでぃすヽ(`・ω・´)ノ+

えとー・・今日は思ったこと書こうかなって(ノ)・д・(ヽ)

ぁ、いぁ、ここじゃ書かへんけどもww(´艸`ww

うち、がんばるから!!ヽ(`・ω・´)ノ

だって他でもない この場に立ってるのは

自分達なんだって 重々しってるんだ。

って話さぁーwヽ(´∀`○)ノ(∑わかんねぇぇwww

ぁ、そいえばね、髪ばっさりいったヽ(`・ω・´)ノ+

く、首寒∑(((・w・;))(爆

さてヽ(`・ω・´)ノ今日は画像作りと小説作りに没頭やでぇー(∑誰/勉強!!!

テスト終わったぁぁぁあ!!!(∑うるさいわ!

でもってー、15才になりましたー+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚ww(笑

実感ないねぇ(´-∀-`)ウンウン(何。 ∑プレゼントがまだやから!?(・д・(は。

 ふぃー・・・w(ノ∀` テスト終わってよかった。。

毎日4時間以上勉強したのなんて初めてだ   orz  (爆

テスト最終日なんてどうだ!(昨日。) 朝の4時まで起きてたんやからーd(・c_・○

・・・orz なんでこんな必死になる前にしてなかってん。。orz

・・・今後の目標ーd(・c_・○+

12月中に3年間の復習を終わらす。

高校に入る。      (爆。

です!ヽ(・ω・´)ノよぅは気合だー+。(ぇ

ぁ、あと走りこみはじめねば∑(ノ)・д・(ヽ)こ、高校は細くなっていくんだー(爆

・・・(´-∀-`)途方もないプランやぁ(待て。

 


・・・髪の毛切りに行きたいなぁ。。(・д・○ ふたちょん(∑ツインテ)しても

違和感ないくらいになっちゃったしねぇ。。(´-∀-`)

今日行くか!!!(・д・+そーだ。今日行こう!!(は。

思い立ったが・・・何日やっけ。。∑(ノд・;;

はわちゃ。(何。) ・・・しなれない勉強量で頭くらくらすらぁw(´∀`おやすみぃ(ぇ。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]