忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぁー(・w・○今夜さりげに復活できそうな稲ちょでふ。

いぁー(ノ∀`○今は鬼のような母上(ひどい事言う。)の目を盗んで

かちかちやってる次第(?)でござる。(何。

てぁ、今日のテスト∑(・д・;;氏ぬかと思った。

ある意味氏ぬかと思った。orz

業者さんが学校に来てくれてする、実力テストやったんやけどもd

テストが!!テスト用紙が!!!

ツルツルなんだよぅ(((・д・;;;))ガkyガk(あほかと。

しかもなんか台風通り過ぎた後だし。(´∀`

風、強かったし。ねぇ?(は。

はい。orz 用紙を一回のテストで三回も落としたのは

うぇあ・・ん?(おぃ。)わたしです(・v・○いひ。(あほか。

だ、だって用紙がすべるんだ(((´□`;;))逃げるんだyo(黙れ。

・・・・orzテストのお兄さんご迷惑おかけしました。

一列挟んだ向こうの男子は笑ってるしねー(´∀`

天然なお兄さんに熱あるのか聞かれたしねー(´∀`
(あんまり恥ずかしかったからさ・・(´∀`。だって三回とか。。

・・・・orz

しかも帰り道も風強いさ(・д・´田んぼの真ん中のふきっさらしだから(氏。

制服じゃ帰りにくいぁー(ノд・´)ノはりつくやんけスカート!!

(・ω・はい。というわけです。いいことなしです。(おぅいぇ。(ぁ

でぁでぁddまた夜にでもdd(へ?

PR

食パンは 耳から食べるものだと思いもす。

       by ○介さん(ぇ


ちぁww(・w・稲ちょです。w

母にネットの時間違反してんのみつかって一週間禁止。。orz

勉強さえもやる気しねぇ(いつでもしてないが。

・・・(・w・`そんなにみんなと会えんなんて。。氏ぬぁ。orz

ぇうあ。では・・氏んできますーdd。

さ、さささ、最近涙腺がおかしいんさー!?(((・д・;;))(は。

ぇ、どれくらいおかしいって?(聞いたのは奴だけだ。) それは・・そのー。。

カラオケで太陽の下の唄の画面にカレンのプロモ(?)が流れるんだけど
それで泣けるくらいさ。(←ちなみに映画は見たことない。

ふ・・・(´∀`  ・・・・・・orz

しかも今日なんか座ってたらうるっときたしね・・(´∀`(氏

せ、精神異常とか言うなよぅ(((・□・;;;))(誰。

まぁそれはいいとしてだな。(とっても良くない。

・・・そういえば、ベットの布団が冬布団になりまして(・ω・

とーっても。とーーーってもあたたかいんですねぇ(´∀`○+。

かぶったときもふってするし(ノ∀・○タハーw 冬大好きだっdddd(笑

そういえば・・・(またか。)明日ささ、さ、ささにお願いをだな・・(殴・黙れ。

いぁ。三者懇が・・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

・・めずらしい顔文字やなぁ、あれ(・з・○(何。

うん。。成績・・・・成績が返ってくるよ・・・・・・・・・orz(氏。

みんなの恋の相談のってる場合じゃないんだよう・・・(のりたいつか、のらせr(殴

むしろ、うちの勉強の相談のってくれyoーーーー。・゚゚(ノД`)あ゙ー(爆。

∑∑たらたらした文だーdd(・w・○(いつものことdd。

ではではdd 明日は勉強しよう(・ω・

「おおお、俺だったらそれ!最後の一個。掘北にあげるぜ!!わぁぁぁっっ」

「・・・・えぇぇぇっ」

  by ロッテ・エアーズのCM


へぇぃ(・ε・○最近CM大好きなおかしな受験生、稲ちょです(爆破

なんかCMほのぼので楽しいんだよねぇ(ノ∀`○+。

てぁ、今日思ったこと(・w・○あのですねぇdd やっぱ

にこにこしとる子はかわえぇdd(・д・○

ぁ、あたりまえとか思ったそこの人ーd(ゝc_・○)ちょっと聞いてけってぇ(誰。

・・・ど、どーやって話せばいいんだろう(((・w・;;))(爆破。

あのね、とにかくね(・w・○笑っとけdd可愛いぞっ+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚(笑


はい。(・w・○そう思うんですyo(ぁww

 


持って行こう 持って帰ろう ミスタードーナツ♪

ぅーきゃーーーwww(ノ∀`○)ノ相武沙季さんかわいいww(ぇあw

てぁ、ミスドのCMが好き(・д・○大好き(はぃはぃ。

てぁ、タレ目っ子かわいい(ノ∀`○+。

もーめっちゃ愛らしいわぁ(ノv・○メローン(ぁw

誰かこのツリ目どうにかしろよぅ(ノ`□´)ノ(知るか。

 

ぅし。本調子復活です(・ω・´ 明日もがんばってくぜ。

 とりあえず、明日は母と港のジャスコへお買い物(・u・○+。

あそこ楽器もあるし、雑貨多いし楽しすぎやー(ノ∀`○ww

 
でぁでぁww おやすみなさいましみなさん。(ぇww

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]