忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ(・д・*稲ちょだったりまします。(ぁ

今日友達の家にいって、笑金を見てたら、友達が

「今日はリア友とラジオしますーd(ノv・*)ノ+。゜」

とかいいはじめまして。(´□`;ぇ、何?ラジオ?てぁ、そのマイクは何?

「はーい。稲っちょしゃべって②」 しゃべれんぁー!!(・д・;;文句も言えねぇぇぇ!!

「いやぁ、みなさんすみませんねぇぇ。稲っちょ恥ずかしがりやで。」 そーゆう問題じゃない!(音声オフ。/ぇ

「・・・しゃべれってば!!」 ・・そんな小突かれたって(ノд・;;しゃべることなんかねぇです。(ぁ

ってなことになりまして。(・д・`;てんやわんやで、
      
    初ネットラジオを体験したのでありましたd(何

(ノ□`)ノつかれた!!あれぁ一体誰が聞いてたんだ!!orz(爆

そして、ちょっとだめだめモードな自分です(・ω・`さぁー、奥さん。本性ですよー。(ぁ


・・・ぁー(ノд・`)ノチャットに入りにくいです。。ぅあー・・・・・・・・・。。(何。

 ぁー・・・禁断症状ですよ。。orz(おぃ。   (ノд・´)ノみんなに会いてぇぇぇ!!!!

さみしがり屋らしいです(´ー`ふ・・・。。そんなかわいらしいもんじゃなーーいっ(ノд・´。)ノ

ここまできたら病気ですよ。(ノω・`誰かマイナスイオンくれ。(変人。

てことで今日もさみしくメープルします(・ω・`)メープルはメープルで友達おるけどさ。。

てぁ、小説かかないとだ。。うぅむ。。(・ω・*テーマがメールなのがいやねぇぇ。。(ぁ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やほw
メイプルてなぁに???
プリンのコトですか!?!?(ォィ
りぃず 2006/09/02(Sat)22:35:14 編集
Σww
カキコどもどもwwやほw(ノ∀`
ぁ、いぁいぁwwオンラインゲームのことですdd
メイプルストーリーとかゆーdd
稲ちょ 2006/09/09(Sat)10:31:11 編集
無題
アハwそかそかーw
なーほどねw
理解できましたぁー♡ワリャ
りぃず 2006/09/10(Sun)20:20:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]