忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりだな諸君!ヽ(`・ω・´)ノ+(誰だお前ーー∑

無事私立入試をすました稲ちょんですが。。

今度は公立入試が待ち受けておりました。。orz(胃が痛いわ・・or

とりあえず今回は

    いっちょやったれ!-私立入試編-

誰だ!ちょーつまんねーっていったやつ!!(ノ)・д・(ヽ)(バキュ。

まぁ、男は背中で語れってーヽ(`-ω-´)ノ(意味不明。男でもなし。

では。(始めちゃうんですよ。



 

ぇー・・それはもう朝からお腹が痛かったです。。+゜

起床 6:30。  がばちょ。と起きて、過去問しなおしましたヽ(`・ω・´)ノ+

結果満点。幸先よしヽ(´∀`○)ノ+゜ 元気ずけて一階へ。

朝からカツ丼。ドーン。  お腹痛ぅて食べれんわー!!!!wwworz

食べたけどねd(・c_・○+(ゎぉ。

あと信州限定キットカット2個持ってー、受験票確認して受験票確認して受験ひょu(黙れ。

ついに法人○○学園へ。ヽ(`・ω・´)ノ 

(※これはイメージです。 実際→ orz(なんかたくさんついてるー。

 ついたら他校生まるけだし・・・(((0w0 ;))ドンッ∑(-д・´#)あぁん?

怖そうな先輩に「がんばれよー」言われたし。。  ぃ、いい人だ・・(・w0。)ホロリ・・

びくびくしながら集合場所へヽ(`-ω-´。)ノ学園広いし受験生2000人越えだし。。

まいった②ヽ(´∀`○)ノHAHAHAw(ぇ。

でもついてみたらみーんな学園うけるから知り合いばっかしで(ノ)・д・(ヽ)

超しゃべりまくりでしたヽ(´∀`○)ノwww(ぅひょーww

テストするまではみんな控えめにしゃべってたんだけど。。

あまりにも簡単すぎてdd  面接待ち中はどっかぶっとびました。

あげく・・




「お前ら静かにしやんかぁ!!!!!隣で面接しとるんやぞ!!!」

あ・・・ゎゎゎゎ・・(・д・;wwww

鶴の一声。  とはまさにこれだな。  そんなことを思ったりして。(ぁ/余裕じゃん。

そしてさんざ待たされてやっと面接。。緊張たまったわムキー(`-皿-´)ノ(爆

・・・・・・・・・(・w・○

・・・・・・・(・w・

・・・・(・w・。

も、もういや!!帰りたい!!!orz(泣き。

金箔した・・・∑ヽ(・ω・´ヽ) 緊迫した雰囲気で面接待ち。集団だけどさ。。wworz

みんな帰っちゃったから静かなのよ。。orz

ついに面接。

みんな「失礼します。」一礼。

試験管(以下試「では面接を始めます。受験票を手元にだして、席についてください。」

質問が2回ほどつづき・・・。

そろそろ終わるかなー・・(´∀`○特待は2回だったらしーし。。ww+゜ふぅ・・・

試「高校生活はどのように送りたいですか?」

ま、まままま、まだあるんですか本田君!!!!!((本田という名札が。

そして死にかけなみんなにあと二問。最後に

試「最近気になっているニュース。事柄はなんですか?」

ぇ∑あぁぁ、あ、不二家!?与党と野党15年ぶりの決戦!??
ぇ・・ぇ・・・ぁ、ミスド! それともあれか!いじめか!DVか!!ぁぁぁ・・・
は・・∑気付けばもうお隣さん!!答えてるじゃない!!みんな不二家やんけ!



稲「・・・ふ、ふじゅ・・・不二家の・・・・・・・・・・・・不二家です。。」





 

これは・・・これは・・・・・・


死んだ。orz

すっごく思った・・・・。wwwそして試験のすべてが終わり・・・

ガガガガガ・・・・スピー・・・・・・ばきゅん!!(0□0)

なんか色々終わった。orz

そんな調子で半死にしてるところで妙な先輩登場。

?「おーw久しぶりやなぁ。」  

へ?・・・あのー・・帰りたいんですけど。(ぁ。

?「覚えてへん?ひどw お前が3年の時~うんたらかんたら」

稲「あぁ。ぇ・・・あ、赤髪の・・・・・?」

?「そうそうwへー・・・お前こんなちまかったっけねぇ。。www」(頭ぽんぽん。

お前がのびたんじゃーーー∑ぅしゃーーヽ(`-ω-´#)ノ早く帰らせろー!!!!

?「○○(学園名。)は楽しいぞーww+゜ じゃあな。」

稲「さよならー・・・・・・・・」

おぃおぃー∑勝手だな!!!ヽ(`・ω・´)ノこちとらつかれとんじゃわれー。((ぇ、口悪。



はぃ。そんなこんなでどっぷり疲れて帰ってきました。。orz

口もたっぷり悪くなりました。。wworz

こんな稲ちょですが。。どうぞよろしく。(ぇ。

公立自己選失敗したら失踪します。((((。´∀`)ノ探してちょんまげ。((黙れ。

ゃ、自己選落ちたらどっと、公立レベルさげるからえぇねん+。:.゚ヽ(´∀`。○)ノ゚.:。+゚w



ではではdd   いっちょやっらろ・・・・∑なんでここでかまねばならん!!orz

いっちょやったろーーヽ(`・ω・´)ノ+゜やるときゃやるんだぜーーぇ。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]