忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛が長いです。。(´-∀-`)そろそろむすぼっかなぁ。。

ふたちょんはちびっこにみえるのでいやです。(ノ)・д・(ヽ)

あの店員さん・・・。ばかーorzwwww(待て。



眠いねぇ。。(ノ)・д・(ヽ)ふぁ・・・。。(爆

ぁ、そういえばねヽ(´∀`○)ノww今日そうじしてたら

机の奥に光るものが見えて・・・dd(・д・

なくしてた王冠型の指輪みつけたんーww(ノ)・д・(ヽ)

なんかうれしかったなぁ+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚w(何ww



なんかかこうと思ったんやけど。。忘れちゃった(ノ)・д・(ヽ)(ぁ

えとねー・・・洗顔は押し洗いがおすすめd(ゝω・(その話違。

ぁー∑∑思い出した!!!

凪っちのバトンまわさねば。。(((・д・;;))wwwww

今からもってきまdd

と思ったけど、今バレたら母怖いよーwwwworz

また明日かくから許して凪っちヽ(´∀`;;)ノwwwwwww

PR

今日、学校に事故で手足が麻痺して動かなくなった人が

講演会に来てくれた(・ω・○w

色々考えたけど  色々難しいねぇ。。

ちょっと思ったことかいとく。ヽ(`・ω・´)ノ+(公演あんま関係ないけど(待て。

重いかもやし、偽善者かもやけど・・思ったことかいとく(ノ)・д・(ヽ)

最後の方、主題かわってきてるかも(ノ∀`wwペシッw(おぃ。

ではヽ(`・ω・´)ノ 長いよー(爆

あくまで今現在の考えですヽ(`・ω・´)ノwww(笑/日に日にいろいろ考えるからかわるのdd

イメージ変わる恐れありだぁww(ノ∀`w(いや変わるなこれは。

時たまネガティブってか・・・・・・・おもーいとこ考えてるの(ノ)・д・(ヽ)www(笑



  せかいの どんな まるより  まぁるいにゃー


友達のうちにいって、ポケモン(初期)を見せられ、

最初は嫌々だったのに最後の方はすっかり盛り上がってた稲ちょです(´-∀-`)w

だってポケモンみんな可愛いのー(ノ)・д・(ヽ)+。wwwww(笑

もうどきがむねむねだーwwヽ(´∀`)ノ(爆ww

 

そろそろ勉強せねば。。模擬テストも中間(9教科)も

間に合わない・・・・・・!!!!!orz(氏。

が、がんばるぞーヽ(`・ω・´;)ノ!!!

てぁ、今日は14才の母やぁ(ノ)・д・(ヽ)・・・テーマ深いよねぇぇ。。

結構あれ見てくと次の日みんなで話題になるんよねぇ・・・・

あの編集長さんきらいー(ノ)・д・(ヽ)離れろー来んなあほー(口悪

ハローウィンなのか、ハロウィンなのか

未だに決めかねます。稲ちょでぃす(ノ)・д・(ヽ)(ハロウィンです。・・だよねぇ?(・д・;;(知るか。

(ノ)・д・(ヽ)この顔文字するとテンションあがるーう。(ノ)・д・(ヽ)(黙れ。

てぁ、ちぁww+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚ww

妹にハロウィンさせられそうになって逃れました(ノ)・д・(ヽ)w






なんか・・・もやもやするなぁ。。(ノ)・д・(ヽ)www

そーゆー時期かなぁw(ノ∀`)ペシペシペシ・・(笑

あのね がんばるからねヽ(`・ω・´)ノ+(は。



そいやユニクロの黒いジャージ(?家着?(・w・))みんなにオススメされて

買ってもらったけども・・・dd

ぉ、おっきい∑(´□`;;みんなどーやってきてるんだよぅorz(爆

いぁ、あったかくて快適やけども。。こ、ころびそう・・・・(ノ)・д・(ヽ)(爆破。

えと・・うん。(ノ)・д・(ヽ)がんばるね。(何。

りんご狩りーヽ(`・ω・´)ノやぽーww(爆

朝うつぶせに寝てたら、前髪が見事に立って、直らない稲ちょです(何これ。

ぁ、で、えと、今日はりんご狩りですーヽ(´∀`○)ノwwいってきますーwww

・・・てかなんか最近話したいことたくさんあるよヽ(`・ω・´)ノ+

絵描きたい時期おわって、文の時期きたんかなぁ。。勉強の時期こいやぁww(笑


 

なんか・・・  ヽ(´・ω・`)ノww  がんばる力くれヽ(`・ω・´)ノ(あほか。

・・・今日は詩ぃ書き残しとくヽ(´・w・`)ノww


と思ったらでかける時間やwwwworz(爆破

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]