忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおばあちゃん家にいってくるのです(ノ)・д・(ヽ)ww

おばあちゃんの料理めっちゃおいしーから楽しみやぁww+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚

ぁ、今日は凪っちからいただくことになったバトンです(ノ)・д・(ヽ)ww

二つくらいしとこかなぁ。。(´∀`○ww

じゃ、まず最初にdd


○学生バトン○

1,平日の睡眠時間・起床時間

ぇ。どれくらいやろ。。
睡眠時間→6時間くらいかなぁ。。(←8時間寝ないと眠い人。
起床時間→7時 dd(・д・○ww
   8時間寝ればきっかり起きれるのです(ノ)・д・(ヽ)
  と思ってたけど、今日は9時間寝てた(ノ∀`○(おぃ。

2,起きて一番最初にすること

えと・・・背伸び?(・д・○目ぇさめるよーdd
そのあとは柔軟するよーにしとる(ノ)・д・(ヽ)w(なかなかしないけど / おぃ。

3,お気に入りの朝食メニュ~

トーストと目玉焼きヽ(´∀`○)ノ
ラピュタみたいな食べ方たのしいよねぇぇ(ノ)・д・(ヽ)+。

4,通学中BGMは?

ずーっとみんなでしゃべっとるけど。。聞いて通学することがあるなら・・・、
BUMPとかアジカンとかヽ(´∀`○)ノpillowsもいいなぁw(笑

5,歩くスピ~ドは早い人?

ぅ・・・遅い人やと思います。。orz 
家族で歩くとすぐ遅れるしねヽ(´∀` )ノふはは(爆破

6,通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?

ぅ。。あ、歩きなんですけど。。ヽ(`・ω・´;)ノww
ヒマにならんくらいおしゃべりして歩きまww(ノ)・д・(ヽ)

7,痴漢経験アリ?

ふ・・(´∀`

8,学校に着く時間

8時10分ごろヽ(`・ω・´)ノ+ 8時半までにつけばええんやけどねヽ(´∀`○)ノw

9,学校での貴方はどんなカンジ?

ヒーローヽ(`・ω・(殴。  ぅぐはorz
んー・・・、別に・・・ふつー??(・д・○ww誰とでもしゃべるしねぇ。。

10,みんなからはどんな人だと思われてる?

・・・天然やとか言われるけどそこは認めない方針です。(ノ)・д・(ヽ)ゆずりません。
よぅ「おもろいねぇw」って言ってもらえるに(ノ∀`○www+。(笑々

11,好きな教科

美術と国語です(ノ)・д・(ヽ)+
どっちも楽しいよーヽ(´∀`○)ノ

12,貴方の席は?

ちゅ、中央一番前。。ヽ(´∀`。)ノほかごとでけへん。。上の空もできへん。。(何
手ぇあげへんでもあててもらえるけどね(ノ)・д・(ヽ)ww

13,窓から見える景色?

青空と田んぼと道路。 住宅の丘。ヽ(`・ω・´)ノ+
空があまりにも綺麗だと見入っちゃうよねヽ(´∀`○)ノw(そしてあてられるorz

14,お気に入りの昼食メニュ~

うちんとこは給食でないのであれやけど。。(ノ)・д・(ヽ)
サンドイッチの日はテンションあがるよねヽ(`・ω・´)ノwwww(爆

15,いつも一緒にいる友人の数

・・・2人でおる日もあるけど。。
多いときは5・6人でおるよーdd(ゝω・(何

16,授業中の暇のつぶし方

ば、バレるんだってばー(ノ)・д・。(ヽ)一番前やからー。(爆破/するな。
でも前は絵描いてたり・・・色々かいてたなぁヽ(´∀`○)ノww
音楽聴いてたこともあるんやに(´艸`○ww(∑悪!!!

17,もしかして黒板出て問題解ける系?

完璧ぺきのぺき子さんさぁヽ(`・ω・´)ノ   ・・・・ヽ(`・ω・´;)ノ

・・・とけないときもある。。(ノ∀`ww

18,何部?

美術部でした(ノ)・д・(ヽ)+
しゃべって歌ってどんちゃんしてただけやけどねぇぇヽ(`・ω・´)ノ+ww(おぃ。

19,放課後は主に何してる?

友達とどっかに座ってしゃべっとるー(ノ∀`○ww(笑
ぁ、で、でもdd(・д・;勉強しとるときもあるよdd(ぇ。w

おもに寝てるけど。。(ノ)・д・(ヽ)(待て!!!!

20,帰宅中についつい寄ってしまうお店

駄菓子屋さんとかコンビ二(ノ)・д・(ヽ)ww
コンビ二の手作りサンドがおいしーの+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚w

21,帰宅後最初にすること

くつしたを洗濯かごへいれる・・?(・w・○ww
はだしっていいよねぇ(ノ)・д・(ヽ)w(何。

22,宿題ちゃんとやってる?

ぅ・・・∑(・д・;www三年生になってからはやっとるもんね。(待て。

23,何時に寝てる?

おもに12時前にはヽ(´∀`○)ノ+えらいっww(黙れ。

24,明日も頑張ってね☆

∑∑(ノ)・д・(ヽ) が、がんばりまっヽ(`・ω・´)ノ+ww

25,学生のお友達5人に回してね☆

ぇ、えと・・・夏輝にあゃに・・・凪っちに。(∑返すな!!
あとはもーてきとーで(ノ)・д・(ヽ)wwほしい人もらったってd



・・・(´-∀-`)さえない返答だ。。www

も一個のバトンはつづきに(ノ)・д・(ヽ)w

でかけるまでにかけるかなぁ。。wwww

PR

おはよーございますっ(・д・○+ねぼけてたりねぼけてたり(は?

にひwwほんとは学校なんですけどねぇ。。ww

弟達は運動会あったから代休なんだよ・・・(・з・なんかもー行く気しねぇ(ぁ

だからささやかな抵抗として、朝ぎりぎりにパソを立ち上げたさdd(ぅわぁ・・最低。

(´∀`○・・・時間と勝負だぁぁぁぁあああ!!(ぅわぁ。。狂ってる。

色合い間違えたかな。。 ・・・(´∀`○にぱっ(∑∑ぅわ

へぇいdd(・д・○そんなこんなで(どんなだ。) バトンスタート!!

 


 

・・・しようと思ったら時間やなぃけぇ(´□`。 (誰。

いぁいぁ。帰ってきたらにしまふ。。  いてきまdd。。(氏

 


 

ただいまでござる。(・д・○(遅。  夕方かいてた記事ぶっとんであやうく

気ぃうしなうとこだったぜぇ(ノ∀`○(誰だよ。

・・・・・へぇい。諸君。(見てねぇよ。) ネットバトンしようと思ってたけど

あゃが・・・あゃがどうしても。。って。  どーしてもって・・・・orz

はい。それではバトンいってみよーdd・・・・ぉー(何。

つづきからどうぞdd

 


 

今日は最近がんがん回されて、たまってるバトンをやってみようかな・・と(´∀`*ww

夏休み最終なのにヒマな奴ですね(ノд・)ノだいじょぶ。これからカラオケです。(何

でぁでぁ。とりあえず、自己紹介バトン・・・・はいらんな。いらん。(あそ。

ぁ、これでいいや(・∀・* 音楽バトンd 

1、電話着信は?
  電話・・・は、BUMPの「super nova」だな(・ω・*
  
ほんとはラララんとこほしかってんけど(何

2、メール着信は?
  大抵BUMPの曲(ノ∀`*タハーww+。゜(おぃ。

3、特別に着信音設定をしている人とその理由は?
  んー・・・。。自分の瞬発力をきたえる。
  「♪必ず僕らは出会うだろう♪」Σこれぁ○○ちゃんだ!と(は。  

4、アラームの曲は?
  Shining Boy&Little Randy / 星になった少年。
  これはいい(ノ∀`なんてゆーのかなぁ・・すがすがしい(・∀・+(ぇ

5、元気が出る曲は?
  元気・・・。。元気・・・・・・(・д・*wwぁ、BUMPの「ダンデライオン」・「K」・・・などなど。
  ぇうあー(ノд・)ノBUMP大好きだぁーーーーー!!(爆

6、泣ける曲は?
  BUMPの「ダンデライオン」・「K」・「Ever lasting lie」・「銀河鉄道」・「レム」・「ベル」・・・って  orz
  BUMPばっかりだ。。wwwwworz  どしよ。このバトン(爆破。/どうしようもねぇ。

7、ストレス発散できる曲は?
  BUMPの「sailingday」(まだだすのか!!。
  早めなんで思いっきり歌えるんですよねぇ(ノ∀`*+。゜

8、寝る前に聴く、聴きたい曲は?
  「睡眠時間」(ノд・*)ノ(無論BUMPの。(もうやめれ。

9、自分の結婚式で流したい曲は?
  えぇぇwwwΣΣいったことないからどんなの流すのか想像もつかねぇぇ(ぁ
  「喝采」Σwww(ノд・)ノこの曲がわかった君はBUMPが大好きなはずだ!!!(w

10、カラオケで絶対歌う曲は?
   BUMP全般。(ぁ  と、アジカンの「海岸通り」。かねぇ(・ω・(ぇ

11、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
   ・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
   勝手になんでも唄ってr(おぃ。   ・・・・・・せっかくだから、うちが歌えないような
   高音の女性歌手の歌とかwww(ノ∀`(いやがらせかぁぁ!!!

12、想い出の曲は?
   思い出がいっぱいd(笑   かえ歌が・・!!かえ歌がぁぁ!!
   (ききたい? ききたい人は画面を青色にしてみてくださいましd(意味不。

   ♪~汚れた階段みーがくー、君はまだ、下働き♪
        お金は誰かがきっと運んでくれると信じてるね そうじふだったとー
      いーつのー日ーかー    思うときがくるのさぁーー  ♪

  (なんつー曲だ。。orzwwwww
13、回す方をどうぞ
   見てくれてるそこの人ーーww(ノд・*)ノやっちゃいなよ!youやっちゃいなyo(やめれ。
      じゃあ、お友達にまわしかえすか。(やめれ!!(ブラック。

 


 

バトン終了ww(ノ∀`)ノなんか楽しくなってきたらからもいっちょ。(えぇぇ!!

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]