忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
[7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ(・д・*稲ちょだったりまします。(ぁ

今日友達の家にいって、笑金を見てたら、友達が

「今日はリア友とラジオしますーd(ノv・*)ノ+。゜」

とかいいはじめまして。(´□`;ぇ、何?ラジオ?てぁ、そのマイクは何?

「はーい。稲っちょしゃべって②」 しゃべれんぁー!!(・д・;;文句も言えねぇぇぇ!!

「いやぁ、みなさんすみませんねぇぇ。稲っちょ恥ずかしがりやで。」 そーゆう問題じゃない!(音声オフ。/ぇ

「・・・しゃべれってば!!」 ・・そんな小突かれたって(ノд・;;しゃべることなんかねぇです。(ぁ

ってなことになりまして。(・д・`;てんやわんやで、
      
    初ネットラジオを体験したのでありましたd(何

(ノ□`)ノつかれた!!あれぁ一体誰が聞いてたんだ!!orz(爆

そして、ちょっとだめだめモードな自分です(・ω・`さぁー、奥さん。本性ですよー。(ぁ

PR

空が  灰色をしてた。

一緒に  灰色になってみよう。

青色がこいしくなるから。

君が     こいしくなるから。


 

imgout.jpg(ノд・)ノぃやーはぁっっ!!!(誰だ。

なんかもー(ノ∀`*)ノwwwブログつけるのってめっさ危険だーwworz

てぁ、壊れてるぁー(ノд・)ノ+。゜

 

     つづきは夜つけよう。。wworz(ぅわぁ。。/末期

 

でぁでぁ、続き(何。

稲っちょんのブログだよー(ノд・)ノ別名・裏稲ちょの日記だよー(ぅわぁ。。

なんかもう、いろいろ地だしちゃおうかと(ノ∀`むしろ、ぶっちゃけちゃおうかと(誰だよ。

読んでくださる方はお付き合いくださいましーww

 


 

19bc114d.jpeg今日は友達買い物にいってきますたdd(・д・*
 そん時買ったテディddww(笑/加工がんばってみた人。
・・・やっぱブログにはると劣化するねぇぇ。。(何。)
てかね、可愛いの(ノ∀`めっさ・・可愛いのさぁwww(笑

このまがったリボンとか、手作り感あふれる生地とかdd

いぁーww(ノv・*)ノ 良い買い物したわd(何。
他にもオレンジムースのかわいいクッションとか(ノ∀`*)ノ+。゜
 (加工する元気がなかった。(Σぇ!!

ぁ、でぁでぁww今日はこれでd

(ぇ、本気で日記なのかよ。 いぁいぁ、奥さんこれからですよ。変人度がますのは。(ぁ゛

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]