忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわヽ(´∀`○)ノw

・・・がんばるわ(ノ)・д・(ヽ)(またか。

てかエッシェンシャルは髪によいですー+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚ww(何。

しかもはちみつ(?らしいですd)いい匂いなんd(・c_・○+

えと。。うち、シャンプー・コンディショナーには

こだわりがありましてヽ(`・ω・´)ノ+



すっごくすっごくすっごーーーく髪が痛んでるd
または髪が剛毛でいやぁ!!(´□`;;って方は(剛毛・・・きくのかしらぁ。。

パンテーン 奇跡の14日間をおためしあれヽ(´-∀-`○)ノ+。(得意げ。

パンテーンは本当に髪の栄養補給に最適だと思います(ノ)・д・(ヽ)(独断と偏見。



ちょっと・・・痛んでるの治ってきたけど・・・、まだぱさぱさやぁ。。って方

ラックス スーパーリッチシャイン(?・・シャイン・・うん。(待てや。)dd

ラックスは、ちょぃと痛んでるなぁー・・って人におすすめなのですヽ(´∀`○)ノw
パンテーンだと栄養ありすぎて、ある程度痛んでない人だと
もっとぱさぱさになっちゃうんよねぇ。。(ノ)・д・(ヽ)(独断と偏見。(ぁ



そしてーー!! さらさら!ぴかぴか!ふわふわー(?)!
さらなる高みへヽ(`・ω・´)ノ+いざ行けさぁ行け。(何お前・・・

エッシェンシャル 毛先15cmで可愛いはつくれる!をddd(・c_・○+(毛先~は名前じゃない。

いい香りで、もちもちでーヽ(´∀`○.。:*+゜゜+*:.。.*:+ww
ためして3日(ノ)・д・(ヽ)さらさらになったd+。(当人比。(ぁ・・

結論。  うちはエッシェンシャルが好きです(ノ)・д・(ヽ)(黙れ。

・・・ヽ(´-∀-`○)ノ

ふぃーヽ(・ω・´)ノやったぜ今日はぁ(何

明日は伊勢神宮にいてきまヽ(´∀`○)ノ+祈願だ祈願ー。

てか約束してくれ∑(´□`。(ムリ言うな。


ぅっし。明日はお勉強と入学願書・・・・。。はは。。ヽ(´∀`○)ノ大人ってやぁね(待て

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祈・・・そして光・・・
祈り・・・
伝えたいこの気持ち
叶わぬ想いもきっと叶うと信じて祈る
祈りがとどいた時
一筋の光が見えるよ
光の中に行こう
今の気持ちと夢を抱きながら・・・

ぁ~、駄目だなまとまってないやww
ぜろも高校入試前に神社に祈りに行ったなぁw
うんうんwやっぱ初めての事だから不安になるんだよねぇ
でも大丈夫b
自分に自信を持って頑張ればさ
結果って物は頑張っただけ自分に返ってくるもんだよd
結果を気にするんじゃなくて
今を気にして頑張れば少しは気が楽になるんじゃないかな?(ぜろだけかな?w
しまっていこーーーー!! (o>∀<)ъ
ぜろ 2006/12/10(Sun)18:59:26 編集
無題
おぉww うーん。。はいwwヽ(´∀`○)ノ
稲ちょ 2006/12/11(Mon)21:02:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]