忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は結局先週の金曜日できなかったロードレースをしましたヽ(`・ω・´)ノ+

がんばったーヽ(´∀`○)ノたくさん歩いたけど(爆破。

・・・orzなんで歩いてるんじゃお前ー((氏。

えと・・・、明日は青い絵の具だしてふでで

受験に向けて気合いれようかね(ノ)・д・(ヽ)+w

そいや、今日はケータイ落とした・・ヽ(´-∀-`○

自転車こいでるとよぅやるのです。。orz(きちんとしまえや。

でこぼこだー・・orzストーンうめたんぞばかぁー(ばかはお前だ。

ぁ、あとね今日!(ノ)・д・(ヽ)初めてTSUTAYAいったんやけどねぇww

品揃えよすぎだ!!+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚wうち感動したよー(ばかか。

RADWIMPSあったしねぇ、チャットモンチーあったしねぇdd

かねてから探してたpillowsもあったーヽ(`・ω・´)ノ+。www

TSUTAYA大好きだーwwww+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚(は。

そいや勉強してへんなぁ。。明日の時間割をきめねば。。(ノ)・д・(ヽ)+

5時半 帰宅

7時くらいまで勉強

8時半までにお風呂、ごはんetc・・w

9時からおべんきょ(ノ)・д・(ヽ)+

11時からパソコーン+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚ww

にしよっと(ノ)・д・(ヽ)+。wwぅし。がんばるべぇ(誰

☆ 本日のBGM  くるみ/Mr.children  セツナレンサ/RADWIMPS

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(#`Д´)ノ
勉強してるかぁ~!

また漢字出題したるb

後5問ね(何が
ノブ 2006/12/18(Mon)23:39:13 編集
予定通りいくと良いねw
ふむふむw
今宵の予定はぎっちぎちですな?w
無理の無い様に頑張ろう~bb(ぁ、外を白バイが通過中・・・(はぃかんけー無し!w
ぜろも最近よく落とす・・・orz
つか傷付けたくなかったのでストラップ付けてないのに・・・今じゃ意味無しw
初めて落とした時は凹んだなぁw
ぜろ 2006/12/19(Tue)14:37:22 編集
無題
わーいww+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚w

ノブさんへ>
してへんわぁdd(待て。
wwwやったww(´艸`○+。www
後5問しかだしてくれへんの!?ヽ(´・ω・`)ノ
有効につかわねば。。(何。

ぜろさんへ>
予定とおりいきませんでしたーww
あれま。。ぜろさんもおドジさんやww(´艸`○(笑ww
だよねぇ。。ぼろぼろだよー。。メッキがー(もとからメッキはないです。
稲ちょ 2006/12/20(Wed)23:41:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]