忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えとー・・・さっきはしなかったけど反省をヽ(`・ω・´)ノ+

書き残そうかなぁとか。。(ノ)・д・(ヽ)

うん。(ノ)・д・(ヽ)反省したの。(は。


えと・・・今日、選択って授業があって
               
☆選択d クラスをとわず好きな勉強を選択して
                       復習・予習をすることができる授業。 

うちは英語をうけてるわけですが(ノ)・д・(ヽ)とってもとっても苦手やから(爆

ぁ、ちょぁwそーゆー話じゃないのよ∑∑(ノ)・д・(ヽ)(ばかか。

ぁ、えと・・・で、仲良い子、3人でうけてるんやけどもdd
(仮にAちゃんとBちゃんとしますdd(・c_・○/勝手にすれ。

最初ちょっとAちゃんとがおもろい話あって聞いてたんd

ほんと、ほんとにちょっとの間2人でしゃべってて・・・(ノ)・д・(ヽ)

そしたら、Bちゃんがすごい勢いで教室でてって。。

どうしたんかなぁ。。って2人で思ってたら保健室行ったって聞いてd

その時間のプリントあずかって、その子に渡そうとしたん(ノ)・д・(ヽ)

したら、帰ってきたその子。 すごい勢いでうちらを避けて通って

自分の教室に戻ろうとするん・・・(ノ)・д・(ヽ)

「Bちゃん!プリント!!」って言ったらやっとよってきて

「ん。」って言いながら教室行って・・・もーヽ(`・ω・´)ノ

何怒ってるか言われなきゃわかんねぇよ!

ってなるやんかぁヽ(・ω・`)ノw

すっげぇもやもやしてきてさwwヽ(´∀`○ペシペシ(なぬ。

だって、遊ぶ約束してても寝坊して一時間遅刻であげく断るし、

忘れ物してバスの時間に間に合わなくなるのに謝らないし、

ありがとう言わないし、ごめんね言わないし・・!!ヽ(´・ω・`)ノばかっ(爆

こっちもたまるっちゅーねんヽ(・ω・´)(誰。

しかも自分の怒りがおさまると、いきなりしゃべりかけだすしね。。

同じ態度とれるわけないやろー!!ヽ(`・ω・´#)ノどうしろってんだばかやろう(∑口悪

で、友達に「なんでBちゃんが不機嫌になってうちまで不機嫌にならなあかんのや・・・」

って話とって。。 orz

今回の悪かったんやろか。。めっちゃ考えたわ(ノ)・д・(ヽ)

けどなぁ、ほんとちょっとやったし、それで怒ったんなら言ってくれればいい。

避けられたって・・・痛いだけやんか。。(ノ)・д・(ヽ)

みんなには「縁切っちゃえば>」って言われるけど・・・

そんなことはしたないヽ(・ω・`だってそんな簡単なものじゃない。

もやもやする。なんかもー泣きたい気分でいっぱいだった(ノ)・д・(ヽ)

けどお父さんが

「それはお前。その子にそう言ってやらなあかんやろ。」


忘れてた。(ノ)・д・(ヽ) いつから忘れたんだろう。

小学校ん時はいけないことはいけないって言って、

いらない正義感までいっぱいあった。

いつ 忘れたんだろう。

先生が言う「本当の友達はしかってあげられる友達です」

そんな言葉何度も聞いた。(・ω・。

ずっとできてるつもりだったんだ。ずっとできてると思ってたんだ。

そうだよ。言わずに愚痴なんか言うからもやもやしたんだ(ノ)・д・(ヽ)

あんなの愚痴なんかやない 悪口やんかヽ(`・ω・´)ノ


すごく反省した今日ですヽ(・ω・´)ノ

もやもやすることはやまずみだけど。 ふんばりどこやぁヽ(`・ω・´)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言葉の難しさ
うん。稲ちょんは、その子の事が大切かい?
もしも友人として、友として大切なのだったら
自分の気持ちは伝えるべきだね
伝えた事によって、関係が悪化とかは考えたらいけない
その子のやっている行動は自分勝手以外の何物でもないと思われる
まぁ、そうやって自分の気持ちだけを押し付けて嫌な事からは逃げていこうとするのも良いだろう・・・
だけど、必ず将来その行動が仇になり、自分の首を絞めて追い込まれると思う
今だから許されているだけで、社会に出たらそんな事は許されないんだよね
まぁ、それでも構わないって本人が望むのなら仕方が無いだろうけど、稲ちょんがその子を思っているのなら、喧嘩したって良いじゃん
はっきり言ってあげるべきだね
その子の性格からすると、自分の言われたくない事は聞かないって感じだろうけど、2人でしっかり話してみたら良いと思うぞ?
聞いてくれなくても良いから、気持ちは伝えるべきだよ
その時は本人も考えないだろうけど、いずれ気が付いてくれると思うなぁ・・・
まぁ、それでも我道を行くって言い張るのだったら、仕方が無い・・・ほっておいてあげなさい。
それがその子の選んだ道なのだから。
えっと、余計なお節介かと思ったけど、久々に覗いたら悩んでいた様なので、一応個人的な意見になってしまったけど、カキさせてもらったよb
まぁ、何かあったら裏口は開いてるから入っておいでww
話を聞くことはできるからねーd
ぜろ 2006/12/02(Sat)13:21:40 編集
無題
wwwぜろさんありがとねぇ(´∀`○
わかってるよw・・・ うん。

今日まじありがとwwヽ(´∀`○w
稲ちょ 2006/12/03(Sun)22:31:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]