忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、今日は三者懇がありました。(ノ)・д・(ヽ)

私学推薦・一般入試、公立推薦入試の成績発表ですヽ(´∀`○)ノ

「しつれいします。」ガチガチ(緊張

「入学確約書。お願いします。+」

・・・か、かくや・・・・・・(((・д・;;))

は、はい書きますけど。。

・・・プルプル。。(字がぁぁ!!!字がゆがむーぅ(ノ)・д・(ヽ)

なんともいえぬ緊張感でしたヽ(´∀`○)ノ

・・・ぇ?成績??(ノ)・д・(ヽ)ぇ・・?ww

ふっふっふー+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚

国語 1up

社会 1up

美術 1up

ぃーーーやっはぁーーーーwwwwww+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚w

音楽 1down

・・・ん?




ぅへぁ・・・・(´□`。



みんなの前で唄のテストなんかするからよ。。orz



まぁ・・・それはいいとして。。

えと・・・なんか近所の車の出入りが多いなぁと思ったら・・・

見知ったおばさんが亡くなったそうです。

・・・感覚ないなぁ。だってまだ向かいに見える勝手口から顔だして

こそこそゴミ箱にゴミいれてそうだ。

最初は感覚なかったけど・・・かいてたらなんかわかってきたなぁ。

そっか  いないのか。

死ってこんな近いとこにあるものだったかなぁ。。

おじいちゃんの時のことは少ししか覚えてないなぁ。。

お葬式場の景色は二枚しか覚えてないんだ。

なんか・・・近くでは見なかったけど・・・


ミイラでうめたいなぁ。

でもそうすると お別れができなさそうで怖いな

いいことってその人がいなくなると思い出せないなぁ

おじいちゃんの時はそうだった。

おじいちゃんはいじわるするから嫌いだった。

足のゆびではさんだり・・痛いのなんのって。

嫌いではなかったんだけど。

一回思っちゃったんだ。「おじいちゃんのばか。いなくなれ。」って

なんてこと思ったんやろなぁ。。

そこだけ。 そこだけ思い出せるんだ。

何歳の時だったかなぁ。 そこしか思い出せないから・・・

自分がそんなこと思ったからだって思ったっけなぁ。。

でもおじいちゃんは病気でだったから・・・

その間もきっと病院であってるんだ。

おじいちゃんの顔 怒ってる顔しか思い出せなかったのに

おばあちゃんの家でアルバム見て

なんだか見たことないような笑顔がどんどん浮かんでくる。

今 そこの子はどんな気持ちなんだろう

考えたくないなぁ。。

そんなこと考えてたらお母さんが

「もしいきなりお母さんが死んだらどうする?」って聞くんだ。

「・・・縁起でもないこと言うなばか。」って言ったら

「・・・・・・お母さんは時々考えるよ。」って言うんや。

そのときは「もうええってw」っていったけど

いやだなぁ。。

後悔がないようにすごせたらいいのに

死なないでくれとは言わないけど

今はまだ 考えたくないなぁ。。



・・・wwはぁ・・ww涙がwworz

そういう日がそのうち・・・ 来るわけないって思ってたい。orz

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]