忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限界センサー 響く警戒音

臨界点まだ遠く向こうで青光り

                     稲光り


        ASIAN KANG-FU GENERATION   /   エントランス


センサーかき鳴らして それでも走れるくらい

ずっと   ずっと   力があればいい

がんばり方を教えてくれったって誰も教えてくれないよ。

でもお前が思うよりもずっと  いろんなこと知ってるんだ。

知ったかぶられても困るんだよ。 知ってるんだよ。



知ってるんだよ。


(ノ)・д・(ヽ)w

結局絵しか描かなかったww(ノ∀`○

やりたいことのためにさえがんばれないのかなぁ。(ノ)・д・(ヽ)

てか、これだめだめ日記になってるじゃないか∑∑ヽ(`・ω・´)ノ

うーん。。景気ずけにバトンしましょwwヽ(´∀`○ww(ぇ

つづきーww

 



つづきでぃす(ノ)・д・(ヽ)w

バトンかぁー・・そいえば。。うん(ノ)・д・(ヽ)あれにしよーww

絵描きさんバトンーwww+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚w

よくまわしてくれたd(・c_・○+ww(何。

1 お名前は?
ぇ、ぁ、稲ちょです(ノ)・д・(ヽ)
・・・そいえば。。小説とかんときの名前きまってへんなぁ。。
そのうち考えたいねぇヽ(´∀`○)ノww  

2 血液型は?
AB型d(・c_・○+。 ここんとこAB型らしい立派な(待て。)
テンションの上がり下がりを見せております(ノ)・д・(ヽ)
誰か止めてぇー(誰。/ムリ。

3 身長,体重は?
・・・ゆき汰ー・・このバトンほんとに絵描きに関係あるん?(´-∀-`w
口が裂けても体重は言いません!(ノ)・д・(ヽ)
ついでに身長も低いですー・・・・ヽ(´∀`○ペシコン

5 それでは簡単に自己紹介をどうぞ
じ、自己紹介∑(ノ)・д・;;(ヽ)
え、えっと・・・稲ちょです。(ぁ。
・・・最近はケチャラーになれそーないきおいでケチャップ好きですd(・c_・○+
でも本命はプリンですw+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚

以上wwヽ(`・ω・´)ノ+

5 何を描いていますか?
ぇ・・えとー。。イラスト?(ノ)・д・(ヽ)
まじめに水彩とか描くのは年に2回どまりですヽ(´∀`○)ノw(∑おぃ

ぇ、絵描き失格∑∑orz(ぁ/もとから絵描きというにははなただしい。

6 それはオリジナル?版権?
オリジばっかやぁ。。(ノ)・д・(ヽ)版権って難しいんだよぅ(爆

7 版権の方は作品名をどうぞ
・・・最近したのは。。えと・・ぁ。銀魂の・・誰か(ぅわぁ。。 
まっマヨラーの人ですー(ノ)・д・(ヽ)

8 ちなみにその作品を愛していますか?
いぁ・・・読んだことあんましないんよねぇ。。wwww

9 自分の絵の雰囲気は?
ほわほわやって言われますww(ノ∀`○ww+。(嬉
あとは細かいとか・・・(ノ)・д・;(ヽ)おもわんのやけどなぁ。。

10 いつごろから描き始めましたか?
幼稚園・・・保育園のころにはもー描いてたかなぁ。。(ノ)・д・(ヽ)
に、にしては上達ぶりがうかがえないわ!!(・w・;;;(爆破
・・・ちゃんと描いたのは中学校かなぁヽ(・ω・´(ぁ

11 何故描き始めましたか?
そこに紙とペンがあったから+。(∑きめた気になってる!orz

12 自分の描くものに満足してる
全然・・・(ノ)・д・(ヽ)顔・・・面長になってるしねぇ。。(爆

13 むしろ愛してる
上の聞いてへんかったんかぁ∑(´□`;;(殴 ぅぐはぁ∑(・・・・何。

14 尊敬する漫画家さん,イラストレーターさんをどうぞ
尊敬する漫画家さんは・・・、田村由佳先生、森生まさみ先生、葉鳥ビスコ先生
あだち充先生、田中メカ先生・・・あとー・・小説(?)でおーなり由子先生・・・
あと・・イラストレーターで黒星紅白先生。。などなど。。
いいだしたらキリがない!(ノ)・д・(ヽ)
(ぁ・・・マンガとか大好きなんバレたwwヽ(´∀`○w(隠してないけどねぇww

15 その漫画家さん,イラストレーターさんのどこが好き?
絵が可愛いんですーヽ(´∀`○+。癒し系なんですー(爆
あとは・・・ストーリーが。。あぁもうww癒しがヽ(´∀`○ww

田村由佳先生はすばらしい作家さんだと思いますヽ(`・ω・´)ノ
もーすごい良いw+ ゚ *。(○´∀`人´∀`○)。* ゚ +
どれも何回読んでも泣けるよ(ノ)・д・。(ヽ)BASARA最高やぁ(何

16 自分の描くものを人に見せたことがありますか?
あります・・・(ノ)・д・(ヽ)そりゃ・・そりゃあね。。美術部ですもの(何。

17 そのときの気持ちを一言で表すと?
でんじゃー。(は。

17 人の描いたものを見たことがありますか?
あるある(ノ)・д・(ヽ)+。

18 そのときの感想は?
すっごいなぁ。。+。しか言えない人からさまざまに(´∀`w(ぁ

19 ぶっちゃけその人より自分の方がうまいと思う
そ、そんなお方おらんかった・・・orz(氏

20 自分の絵板を持っていますか?
持っとるー・・けど、か、描いてないから消えてるかも∑orz


21 よく描くのは男?女?
男の子練習してたら。。女の子かくの難しくなっちゃった。。orz(あほ。。
つ、ついでに顔も左向きの顔練習してたら右向きが!!!!(あぁぁ。。orz

22  自分で描いたものは全部とっていますか?
全部ってことはないなぁwwヽ(´∀`○w

24 保存方法は?
・・・クリアファイル・・・?(ぇ

25 絵中心のHPを持っていますか?
も、持ってたけど。。(ノ)・д・(ヽ)wwwwwww(爆/何

26 では、そのHPの宣伝などを(笑
き、来ちゃあかんわぁ。。wwwwwww(ノ)・д・(ヽ)

27 将来はイラスト関係の仕事に就きたい
つきたい!!(ノ)・д・(ヽ)+。イラストレーターさんしたいです(爆
てか、なってやらぁヽ(`・ω・´)ノ見とれぇ(∑誰やねん

28 この質問に答えてどうでしたか?
あんねぇ。。つ、疲れた。。ヽ(´∀`○www(爆

29 最後にこれからの絵描き生活についての意気込みをどうぞ!
入試にむけてデッサンがんばってこーヽ(`・ω・´)ノしまってこー(爆

30 お答えくださりありがとうございましたー。
ぁ、いぇーw(´∀`○)ゝww(笑


・・・・ふぃwwヽ(´∀`○)ノ(やりとげた感じ/あほ。。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]