忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
[41] [40] [38] [36] [35] [34] [33] [32] [30] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、学校に事故で手足が麻痺して動かなくなった人が

講演会に来てくれた(・ω・○w

色々考えたけど  色々難しいねぇ。。

ちょっと思ったことかいとく。ヽ(`・ω・´)ノ+(公演あんま関係ないけど(待て。

重いかもやし、偽善者かもやけど・・思ったことかいとく(ノ)・д・(ヽ)

最後の方、主題かわってきてるかも(ノ∀`wwペシッw(おぃ。

ではヽ(`・ω・´)ノ 長いよー(爆

あくまで今現在の考えですヽ(`・ω・´)ノwww(笑/日に日にいろいろ考えるからかわるのdd

イメージ変わる恐れありだぁww(ノ∀`w(いや変わるなこれは。

時たまネガティブってか・・・・・・・おもーいとこ考えてるの(ノ)・д・(ヽ)www(笑



えと、来てくれたのは野田さんっていって、

アンビリーバボーにもでたことのある方ですヽ(`・ω・´)ノ+

で、野田さんは全身が使えなくなった絶望から周りの人々の優しさで

立ち直って、今、絵を描くことしかできない自分は、色んな人に支えられて

生きているんだ。ということを語ってくました(・w・○

なのに!まわりのやつらが(`□´

うるさい!!チャカす(こっそり。)

お前らは黙ることさえできんのかぁぁ!!(`□´

注意しにきた先生にも「だってつまらんもーん。」とかいいつつ、

騒ぐしまつ。・・・ありえへんわ。ばか。(ノ)・д・(ヽ)

つまらんなら、つまらんでだまっとれって(ノ)・д・(ヽ)

うるさいんだよ。お前だったら前でしゃべってるとき

ぎゃははとか笑われてうれしいのかよ(ノ)・д・(ヽ)

なんでそんな簡単なことわかんないんだよ。

と思ってさヽ(´・ω・`)ノ  ↑のは最近よぅ思うんやけど・・・

なんで、人が傷付くってそんな簡単なことが考えられないやつばっかりなんだ。

・・・なんでここまで考えちゃったかというと(ノ)・д・(ヽ)今日の帰りの会中。

チャイルドラインの紙くばられたんやけど、一人の男子がこんなこというの。

「いじめられるやつが悪いんやん。弱すぎるんやんー。」

なんてこと言うんだろう。弱いとかそんなことじゃない。

しかもその後平気で、ある子を集中的に嫌なこといって・・・

その子の顔。あいつには見えてないんだろうか。

嫌なこと言われてうれしい人なんていないのに。

その顔になぜ気付けないんだろ。

それでもって、なんでうちなにもできないんだろうって思う。

所詮は偽善者なんかなぁ・・・って思うけど、偽善者だからいいやって問題じゃない。

逃げてちゃいけないんだ。でも、毎日なんにもしてない。

笑ってるからだいじょうぶかなぁって思ってみる。

だいじょうぶなわけはないんだよ。ただちょっと受け流し方を覚えたんだ。

・・・何してるんだろうなぁ。 



人の気持ちはわからない。ってそれはそうなんだけど・・・・、

顔から多少はわかるやろになんで気付かないかってそれは、

大人のせいだとうちは思ってるんだよね。(ノ)・д・(ヽ)

だって、ちびっ子は感受性豊かだよ。教えてあげれば、わかるんだ。

傷ついてる。喜んでる。悲しんでる。 みーんなわかるんだよ。

でも、守るような気持ちで何も教えてあげなかったんだ。

甘く育てすぎなんだよ。  そんなときくらい大声でしかってあげろよ。勉強の時じゃなく。

でも、感じようとしないのは本人の責任だ。ヽ(`・ω・´)ノ

今だってわかるはずだ。 相手が傷付いた顔をしてることくらいわかってるはずだ。

だって心のどっかで 何してるんだろ って気持ちがある。

いつかちゃんと言えたらいいのになぁ。


でもそれを言う前にまず自分をなおさなくちゃいけないんだよね。orz

うち、入学当初は気持ち悪くて仕方がなかった「キモい」とか「ウザい」

いつのまにかすらすら使えるようになっちゃったんだ。

なんでこんなになっちゃったんやろって考えるとバカみたいで涙でるorzw

なんかやらなきゃやられるみたいな感覚。

でもどっちも使っていい言葉じゃなかった。本当は自分だけでも使わないように

してなくちゃいけなかったんだ。だって、人間に対して気持ち悪いってなんだろう。

ウザいって、すべてを否定されちゃうような言葉なのにいつのまに

使えるようになっちゃったのかなぁ。。

気をつけてもなかなかなおらないんだ。

何がほんとは大切だったのかなぁ・・・

友達にこれを話したら「稲がそれで稲をたもってるならそれでもいいでしょ。」

って言ってくれたけど、そうかなぁ。だってそんなの自分だけだよね。

うちの信念ってどこやったんやろなぁ。。もっかいひろいに行かなくちゃいけないかなぁ。

自分のために。って一番大事なことやと思うけど、

今の 自分のために。 は ほんとは 本当の自分のためにじゃない。

一番いい自分のためにじゃないんだ。

うちはまず自分のことからがんばらなくちゃなぁ・・・。


とまぁ・・・・ヽ(´∀`○)ノwwにひwww

こんなこと考えちゃう日ぃもあるのよ(ノ)・д・(ヽ)www

な、なんか・・・偽善者ーなにおいするーうヽ(´∀`○)ノwwwww(爆破

なんかまとまってないけど。。うん(ノ)・д・(ヽ)一日で消すと思うし。。うん(爆

ひ、引かれてたらどうしようね・・・!!(((・д・;;))(もう遅い。

・・・(・w・`妙な正義感きどってるとこあるなぁうちwwwworz

今のまんまじゃただきどってるよねぇ。。(ノ)・д・(ヽ)ぅし。。がんばろ。

うちはただ怒鳴りつけへんからなd(・ω・ その分説教は長いんやー。まっとれー。(誰や。


・・・そんなん考えずにもっとてきとーに生きればええやん。

とか思ってくれた人いたらd(ノ)・д・(ヽ)これはもー性分なのです。wwww

勝手に脳が考えるのです(ノ)・д・(ヽ)ww

だからくらーぃ時がるのさddABだしねヽ(`・ω・´)ノ+(意味不明

こんな稲ちょでよかったら、今後ともよろしゅに(ノ)・д・(ヽ)(爆

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうやねぇ~。
その前に(ぇ
ええ話し聞けたみたいやなぁ~。
ってそんな生徒居るよなぁ~。
講義中に喋ってるやつ。
俺も大学ん時、母校の高校に抗議行った事あるんよね。講師として(自慢?w
そん時もくっちゃべってるやつら居ったんよね。
ホンマ腹たったもんw

でイジメねぇ~
今多いよなぁ。
俺も小学校ん時イジめられてたさw
まぁ~友達とかに助けてもらったから大丈夫やったけど今考えたら明日は我が身やったかな?

で偽善者とはちゃうと思うぞ~。
稲っちょの感想っちゅうかここに書いてあるのを読んだら俺ももうちょっと考えていかなアカンなぁ~って思ったもん。

俺が稲っちょの年齢ん時そんなん考えてへんかった。だからアホやったんよねw
って今もアホやけどw

ホンマええ経験できたみたいやねb

今思ってる事というか、そういう気持ち忘れずにいてくれたらおっちゃん嬉しいぞ(何様

俺もこんなヤツやけど今後ともよろしゅ~w

って長々とすまんw
思わず書いてしまったw

ではでは。
ノブ 2006/11/03(Fri)02:11:47 編集
無題
∑(・д・さーさー消しちゃおうぜぇ。と思ったら∑∑
・・・ありがとーwwworz

うんうんヽ(´∀`○)ノ
∑先生!!(・д・すげぇぇ+。ww
だよねぇ(´-∀-`)wしゃべっとんなやぁ。ねぇ(爆w

多いねぇ・・・。ノブさんもかぁ(・д・`
なんでわかんないのかなぁ。。
わかってないのかなぁ。。
(ノ)・д・(ヽ)もにっ
なんでなんもできんのかな。。w(ノ∀`パシコーンw
ぁーwもうwwヽ(`・ω・´)ノwww(爆破w

・・・・・・ありがとー(ノд・`。)ノ
いぁいぁ。ノブさんは十分考えてるやんヽ(´∀`○)ノw
うちがばかみたいに考えすぎなんwworz(爆
たまぁに、前言ったみたいに、考えずに生きれたらなぁって
思っちゃうよ(ノ∀`wそんなんいややけど(∑どっちやー

うぬ。(・ω・`ww(何
ぷはwwがんばるぜヽ(`・ω・´)ノ+兄貴(爆ww

ぇあwwぜひぜひよろしゅにww+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚w(笑々


いぁいぁwwありがとうー(ノ∀`○ww
めっちゃうれしかったですヽ(`・ω・´)ノ+ww
稲ちょ 2006/11/03(Fri)10:17:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]