忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はみーの丸子さんとお買い物d にいったんですよ(・д・○+。゜

ckeck.jpg最初は小物屋さんにいって散々迷ったあげく、
買ったのはただの下じきでしたww(ノ∀`○ペシ

そして、また別の小物屋さんへ行きd(またか。
 クッキーモンスターの頭にのってるリボンとか
かいましたww(ノ∀・○かわえぇww使う機会ないけども(えぇΣ

で、やってきましたカラオケっ!!カラオケぇぇwwww(うるさい。
が、しかし。
 「満員なんで2,30分待っていただいても・・・?」
ぅえあーーーーΣΣこんなの初めてだー(・д・;;www

しょうがないので近所の本屋さんへ行き時間をつぶす(・∀・`w
 てぁwwおぉぉwwww  みーさん(※。みーの丸子さん。)が大人買いしてるーww(笑
本が、CDが(・д・○すげぇww うちもあんな買い物してみたい。。(ノ∀`○ww(爆。

てぁwwそんなこんなでカラオケスタートd(・v・○機種ぁUGAで初体験ですたd
  UGAね、UGAねww(ノ∀`○pillowsがたくさんあったのさぁぁwww(はぃはぃ。
みーさんと、一時間だけなのでテンポあげて間奏をとばしたりしましたwworz
5倍速で歌った、君の街まではおもろかったwwww(・д・○5倍速おためしあれ。

はΣΣ(・д・;;しまったwww戦利品『クッキーモンスター』くんの紹介が!!!(ぅわぁ。。

クッキーモンスターは、うちが300円でおとしたものですww(ノv・○ぅはぁwwうれしww(笑
  これで自分でとれたのぁ三回目ですdd(・д・○ww(少ね。

しかも福引券たくさんくれたしww(ノ∀`○+。゜しあわせやww

  まぁ、調子にのったうちは、その後UFOキャッチャーで散々お金をうばわれるのさ(ノ∀`。

ちぇ・・・・・orz ゲーセンなんて!!ゲーセンなんてーー!!(ぅわぁ。。何こいつ。

うむ(・ω・○www(ぇ

  end。(ぁ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へぃへぃw稲チョンwww
また可愛らしいもんばっか買ってwww
もぉ女の子全開ぢゃなぃのょーーーーw
いーなークッキーモンスターかわええღღღ(♡´∀`)
りぃず 2006/09/18(Mon)21:13:07 編集
無題
りぃずーwww(ノ∀`○へぃへーぃww(爆
ぅししww今回だけですよwww(爆破www
(ノ∀`○ほんとは、エルモとビックバードも欲しかったんやけど…
欲だしたらとれんくてさぁwww(ノ∀`(氏。
稲ちょ 2006/09/19(Tue)18:39:47 編集
無題
エルモとか!!!!まぢカワイイwwwwww
てかセサミがもぉwww
全てカワイイwwwwwww
欲って。。。良くないねwww(何
りぃず 2006/09/21(Thu)20:47:59 編集
無題
wwwうんうん(ノ∀`○だよねddww
ぷはww…たしかにww(・∀・`○ww
稲ちょ 2006/09/23(Sat)09:20:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]