忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございますっ(・д・○+ねぼけてたりねぼけてたり(は?

にひwwほんとは学校なんですけどねぇ。。ww

弟達は運動会あったから代休なんだよ・・・(・з・なんかもー行く気しねぇ(ぁ

だからささやかな抵抗として、朝ぎりぎりにパソを立ち上げたさdd(ぅわぁ・・最低。

(´∀`○・・・時間と勝負だぁぁぁぁあああ!!(ぅわぁ。。狂ってる。

色合い間違えたかな。。 ・・・(´∀`○にぱっ(∑∑ぅわ

へぇいdd(・д・○そんなこんなで(どんなだ。) バトンスタート!!

 


 

・・・しようと思ったら時間やなぃけぇ(´□`。 (誰。

いぁいぁ。帰ってきたらにしまふ。。  いてきまdd。。(氏

 


 

ただいまでござる。(・д・○(遅。  夕方かいてた記事ぶっとんであやうく

気ぃうしなうとこだったぜぇ(ノ∀`○(誰だよ。

・・・・・へぇい。諸君。(見てねぇよ。) ネットバトンしようと思ってたけど

あゃが・・・あゃがどうしても。。って。  どーしてもって・・・・orz

はい。それではバトンいってみよーdd・・・・ぉー(何。

つづきからどうぞdd

 


 


つづきでござるよ。(誰だyo!!(待て。

・・・はい。今回のバトン。   こちら。

恋愛バトン。

・・・・の、のり気になれねぇぇ!!(ぁ。

1.あなたが恋人に最初に求めることは?
  ・・・(・д・○・・・ウツでネガティブになってもやさしく見守ってください。(ぅわぁ。
  もひとつあるけども・・・dd  秘密でd(しりたかねぇよ。

2.恋人と友達の境界線は?
  ・・・・・・付き合いだしたらじゃないのかねぇ。。(・ω・○(単純。

3.友達に対して最初に求めることは?
  特に意識したことないけども。。(・д・○wwんー・・・うーん。。
  ・・・・・・・・・・・・・・・。。思いかばねぇ。。orz(氏。

4.少女漫画のようにキスから始まる恋もあり?
  あってもいいんやないですかねぇ(・ω・○うちはやだけども。。(ぁ。

5.異性に対して恋愛と仕事どっちを重視してもらいたい?
  ・・・たてまえ→仕事dd  本音→  ・・・・(・∀・○にぱっ(やめれ。

6.あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?
  ・・・あゃー。orzやめたい。やめたいよこのバトン。(ぁ
  ・・・・・・・・・・ののの、のの・・・ノーコメントdd(・д・(どもる必要なし。

7.恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)
  いくらでもdd(爆  ・・・・多い方が好きかも。。(・ω・○誰とでも。(ぁ/←もはや恋愛でなし。

8.恋人にするなら年上、年下?
  ・・・・どっちでもいいんじゃね?ww(´∀`○(←おそろしくなげやり。

9.次にまわす人を5人指名してください。
 ・・・・見た人やっちゃいなyo ddd(ぅわぁwwwww

 

な、ななな・・・・!!なんだこれ!!! 

いつにもましてつまらねぇぇ∑∑∑(・д・;;

・・・・・・・・orz あゃのバカ。(人のせいにすな。

(´∀`○にぱっ(待て。あほか。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]