忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へぇーーぃっ(ノд・○)ノサボりまくりな稲ちょんだyo d(ぅわぁ。。

いぁ。もう、

坦々麺 嫌。(強調するな。

ちょぁー。今日の話聞いてくださいよみなさん。(氏。
今日はおばぁちゃんの誕生日だったのでd(・ω・○+。
ついでに弟諸君の運動会だったので(ついでて。
外食にいったんですよ(・з・○

母 「何食べたいー?」

稲 「ぇwwwえwwお寿s「おばぁちゃん何食べたいー?」  母さんめ。。orz

おばぁ「そうねぇ・・・。中華なんてどう?海水。」

・・・そんなこんなで中華に決定(・д・○(おぃ!! ついでにお店の名は「海水」

(´∀`○+。そしてお店にin。(ぁ

母 「・・・で、稲ちょはどうするん??」

稲 「・・・坦々麺でdd(・д・○+。」

・・・・・・・・・・・・・orzこれがまさかあんなことになろうとは。

数分後。運ばれてきた坦々麺d+。おいしそーな色でした(´∀`

「いただきまーすd。」

ぱっくりんちょ。(変人。

ぅっへぁ!!か、辛い!?辛い・・・!!!!orz

もうね、涙でたね。だぱーって。(ぅわぁ・・・

母 「こ、交換したろか??」(母はチャーハン。

けど、ここは中学三年生。受験生。最上級生。(待て。

意地はって食べたさd くちびる二倍な気分だったさ。(氏

水のみすぎて変な気分やし、結局半分残すし(ぁ。



もう坦々麺は頼むまい。



心に誓ったよ・・・(´∀`+辛いの苦手なのに何を血迷ったのか。(爆

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よっす。
稲っちょb
流石稲っちょb
おもろいw

ホンマなんかおもろいわ(何
ノブ 2006/09/24(Sun)01:38:19 編集
無題
wwwぷはwいぁいぁそんなww
 ありがとww(ノ∀`○+。(笑
またノブさんとこも行くねdd(・ω・○+
稲ちょ 2006/09/24(Sun)23:56:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]