忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
[30] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がはぁ・・っorz   前回の記事けしちゃった。。orz(あほ。orz

ぅ・・今日も学校の話(・ω・`  学校なんて、学校なんて・・・

orz すげぇ内容(?)だから見たい人だけ見なぃ(´∀`。

(ちなみに重い内容ではないですdd


 


あい(・w・続きですよ。

 

ぁーもーーー!!!学校なんて・・学校なんて・・・・・・

セクハラだーーーー!!!!!

なんでって・・なんでって・・・・・もー・・今日の話聞けよyou(爆

いやぁ・・女子・男子の間では今、

ズボン下げorスカートめくりが

流行っておりまして・・orz(どこ。どこよここ。。orz

廊下でギャル系(またか。)がたむろって通りすがりの人を狙うんですよorz

ちょッッ、てめぇらでしとけやぁーー。(心の叫び。

うちは下げられかけたけどセーフやってん(´□`○よかった。。ほんと・・(涙

で、ついでに、セクハラ流行ってて・・(´∀`il|どこ、どこよここ・・・・(泣

今日、髪型の話になって、髪あげるの涼しいよねーっていってたら

いってたらぁーーーーーーーーーorz(泣

首ふぅーーって  orz

さらに、そういや稲ちょって「全身弱いんだよー。」ってことになって・・orz

こしょぐられて、背中すーっと指でなぞられて・・

あぁもう!!!ここはどこだ!!!!!!(爆破

耳とか!!ヽ(・ω・´。#)ノ脇とか足とか・・

あぁ!!あほーー!!!(怒泣/←えらいことじゃ・・





あんましいじめると登校拒否ったるぞばか・・・orz(半泣きだよ半泣き。

まぁ・・・・・まぁ、しっかり仕返ししましたがヽ(`・ω・´)ノ(爆破

こしょぐりまわしてやったさ。+キラン

身長ちっさいのはこーゆう時よけやすいんだばか。(∑口悪

なめんなよっヽ(`・ω・´)ノ体力テスト五角形なんだから(何。

明日は臨時(?)警戒態勢です。。orz(氏/肩こるやんけ(ぇ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほぅほぅ
なるほどb
俺の変わりにやってくれたんやなb

ってホンマ弱いんねw
ノブ 2006/10/18(Wed)00:08:49 編集
無題
∑(・д・;; かわりてwworz
いぁー・・・もう。。もう・・・だめだぁぁ(´□`;;(爆

うん・・・orzあかんわ。。今日生き残れるだろうか・・・orz(爆
稲ちょ 2006/10/18(Wed)07:57:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]