忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひとりぼっちが切ない夜  君を探してる  明日君がいなきゃ困る。


やべぇ。こー・・もやもやしてきたwwww(ノ∀`○ 風邪ひいちゃったしさ(関係ねぇ

ぁーwww誰か話しましょ(ノ∀・`ww(←病気。

 

wwwwworz     この性格どうにかなんねぇかなぁ・・(・∀・`w

よし。(・д・○ww元気でてきたwwww(ぅわぁw

 

wwwとりあえずでぁでぁww(笑/←やりたいほーだい。

PR

ネット封印でふ・・・・orz  受験生らしくがんばってみます。。(氏

またテストおわったら絡んでやってくださいまし(ノω・` 。。orz

・・・・・氏にそうじゃあ。。wwwwwworz

でぁでぁ。 また9月9日にddwworz

こんばんわ(・д・*稲ちょだったりまします。(ぁ

今日友達の家にいって、笑金を見てたら、友達が

「今日はリア友とラジオしますーd(ノv・*)ノ+。゜」

とかいいはじめまして。(´□`;ぇ、何?ラジオ?てぁ、そのマイクは何?

「はーい。稲っちょしゃべって②」 しゃべれんぁー!!(・д・;;文句も言えねぇぇぇ!!

「いやぁ、みなさんすみませんねぇぇ。稲っちょ恥ずかしがりやで。」 そーゆう問題じゃない!(音声オフ。/ぇ

「・・・しゃべれってば!!」 ・・そんな小突かれたって(ノд・;;しゃべることなんかねぇです。(ぁ

ってなことになりまして。(・д・`;てんやわんやで、
      
    初ネットラジオを体験したのでありましたd(何

(ノ□`)ノつかれた!!あれぁ一体誰が聞いてたんだ!!orz(爆

そして、ちょっとだめだめモードな自分です(・ω・`さぁー、奥さん。本性ですよー。(ぁ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]