忍者ブログ
惑星からか、衛星からか、はたまた新星からか。(待て。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ 今日の稲は、なれない勉強量で多少壊れております。ご了承ください。 ※

 はぅあ∑∑(・д・;;一行で登校してまった。(爆破

えとー・・、なんか寒い部屋に入ったときに、冬の香りを感じました(ノ)・д・(ヽ)

もう冬だねぇ。。(・w・○ 冬っていったら・・・、

マフラーに毛糸の帽子にdd(´∀`○wwカイロとかーwおこたとかーww

ぁーww冬大好きだーwwヽ(´∀`○)ノwwwww

ね、眠いーwwww (ノ)・д・(ヽ)www(爆

明日もがんばるーヽ(´∀`○)ノwwwwwww(壊。

PR

テスト期間突入です。d(・c_・○)自己推薦選抜を目指すうちとしましては

山場です。。(´∀`w

模擬テストしてる場合じゃないよーorz
(むしろパソコンしてる場合じゃないよーorz(爆。

・・・(・c_・。)

えぇねん。がんばるからえぇねん。

午後からやねん。(←こーゆー奴はずっとできへん。/誰。

・・・今回はいつからパソ封印しよかな。。(今日しろよ。

うちのワークの進め具合でかなぁ。。(爆破

パソできないと勉強がんばらへんからねっ(ノ)・д・(ヽ)(だめだこいつ。

がんばっちゃおうd(・c_・○+

ぁ、そいや、凪っちにまたバトンをまわしてもらったようでdd

今日のうちにやっとこっとヽ(´∀`○)ノw(勉強しろて。

つづきからどぞww

青い芥子の花びらが 風もなく揺れてたら

僕のため息のせいだ 覚えてないけど きっとそうさ。

         by     the pillows / one life



waiting for the little busters. ちょうど小さな破壊者を持つこと。

やりたいことがあるならぶち抜いてしまえ。

すべてをやりとおせる自信があるなら。

そのためにすべてを捨ててしまえ 人生とはそのためにある。


(ノ)・д・(ヽ)ww pillowsかっこえー・・・・wwwwライヴ行きたーいヽ(´∀`○)ノww(笑

ぅ。。テストせまってるのに何してるんやろ。。orz

今がんばれない奴が、夢かなえられるわけないよねヽ(`・ω・´)ノ

この程度我慢できなくて、何が掴めるってんだ(ノ)・д・(ヽ)+

やるときゃやるぜ稲っちょ。+

ヽ(`・ω・´)ノ

髪の毛が長いです。。(´-∀-`)そろそろむすぼっかなぁ。。

ふたちょんはちびっこにみえるのでいやです。(ノ)・д・(ヽ)

あの店員さん・・・。ばかーorzwwww(待て。



眠いねぇ。。(ノ)・д・(ヽ)ふぁ・・・。。(爆

ぁ、そういえばねヽ(´∀`○)ノww今日そうじしてたら

机の奥に光るものが見えて・・・dd(・д・

なくしてた王冠型の指輪みつけたんーww(ノ)・д・(ヽ)

なんかうれしかったなぁ+。:.゚ヽ(´∀`○)ノ゚.:。+゚w(何ww



なんかかこうと思ったんやけど。。忘れちゃった(ノ)・д・(ヽ)(ぁ

えとねー・・・洗顔は押し洗いがおすすめd(ゝω・(その話違。

ぁー∑∑思い出した!!!

凪っちのバトンまわさねば。。(((・д・;;))wwwww

今からもってきまdd

と思ったけど、今バレたら母怖いよーwwwworz

また明日かくから許して凪っちヽ(´∀`;;)ノwwwwwww

今日、学校に事故で手足が麻痺して動かなくなった人が

講演会に来てくれた(・ω・○w

色々考えたけど  色々難しいねぇ。。

ちょっと思ったことかいとく。ヽ(`・ω・´)ノ+(公演あんま関係ないけど(待て。

重いかもやし、偽善者かもやけど・・思ったことかいとく(ノ)・д・(ヽ)

最後の方、主題かわってきてるかも(ノ∀`wwペシッw(おぃ。

ではヽ(`・ω・´)ノ 長いよー(爆

あくまで今現在の考えですヽ(`・ω・´)ノwww(笑/日に日にいろいろ考えるからかわるのdd

イメージ変わる恐れありだぁww(ノ∀`w(いや変わるなこれは。

時たまネガティブってか・・・・・・・おもーいとこ考えてるの(ノ)・д・(ヽ)www(笑

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
あひるオルゴールいれてみましたw    (ノ∀`○いい音色だよーdd+。   取っ手を掴んで廻してみてd(・v・○
最新CM
[03/08 ぜろ]
[03/06 稲ちょ]
[03/03 ぜろ]
[02/13 ぜろ]
[01/03 稲ちょ]
最新TB
プロフィール
HN:
稲ちょ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]